スポンサー広告

スポンサーサイト


パプキン

いやぁ

なんだか、最近はほんとブログ更新ができてないです。

去年はどんな更新していたんだろうって見返してみたら来期の種親紹介していました。

今年もそろそろ種親紹介しないとなぁって思いはあるんですけど、なんだか色々と忙しいんです(笑)

クワイジリは今年も変わらなくやって居るんですがブログ更新だけ少ないんです。

来年3月くらいになれば更新スピードは上がると思うんですけどね。

そんでもって今日もパプキン


待望の♂が羽化してきました。

♀はドンドン羽化しています。


蛹も結構いるんですが、温度低いせいかなかなか羽化まで時間がかかっちゃっています。

少し大きそうな蛹ちゃん


コメント

おはようございます。

忙しいみたいですね~(汗)
落ち着きましたら飲み会やりましょう^^

パプキン綺麗ですね!

こんにちは

パプキン羽化おめでとうございます!
これでペアリングできますね!
しかしきれいですよね。

こんにちは〜。

ウチもパプキン再開しました!←嫁が(笑)
サイクルが早いし、スペース取らないし、カラフルなんで楽しいですね。

こんばんは

確かに師走は忙しいですし、やることが多いですね。^_^;
私も多くをやるよりも絞ってやる。
でなければとてもこなせません。
で交換はいつ頃ですか?^ ^

こんばんは

私も年末忙しくて忙しくて…という感じです。

パプキンとかニジイロとか
カラフルでいいですよねぇ~。
余裕も知識もないので
やっていません…。

こんばんは。

私もなんとか時間を確保して交換してますよ^^
よしくわさんの補強記事&交換記事楽しみにしてます♪

mustarさん

どうもです。
落ち着きましたら是非是非塚田行きましょう。

toplegend44さん

ありがとうございます。
パプキンきれいですよね。
我が家はノーマル色しか出てきませんがいい感じです。

nobukuwaさん

嫁さんが再開しましたか。
場所とらないのはいいですよね。
小っちゃくてかわいいです。

チョネさん

やることが多いですね。
交換は1月2週目からやりますよ。
体重乗っているのはもっと後ですけど。

noaさん

noaさんなら私が忙しいのお分かりでしょう。
パプキンいいですよ。
サイクル早いしきれいで癒されます。

kuwakobitoさん

我が家の交換は1月2週と予定通りにします。
体重乗ったのはもう少し後ですけど。
楽しみにしていてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
