スポンサー広告

スポンサーサイト


2014能勢

2014年飼育管理票



2014年の飼育管理票2本目交換を作成しました。

よろしければご覧ください。

今年はめちゃくちゃ数が少ないです。

来期に備えて数は減らしたつもりでしたがこんなに少なかったとは(汗)

菌糸がたくさん余ってしまっていました(涙)

今回は2本目交換時のアベレージも載せてみました。

交換日数がバラバラなので目安程度に。

8月交換組はアベレージの判断もしても仕方ないので書いていません。

8月投入組を除いて♂が99頭、♀が68頭とかなり少ないです。

来期はまた700くらいはやりたいと思うのでこんな数で問題ないです。

久留米は4頭しかいなくすべて♀の様です。

来期は久留米どうしようかな。


コメント

こんにちは。

本当に数をもっと多くされてると思ってました。
どのラインも期待大ですね!
特に835は今期も活躍しそうで楽しみです(^-^)/

こんにちは

あれ?思ったより少ないですね。
それにしても3番はアベレージも最大体重も
凄いですね。
今年の1番の再来かもしれませんね。

確かに少ないですね!

こんにちは(^-^)/
管理表UPご苦労様ですm(_ _)m

よしくわさんの3番凄まじいですね!
835もいい仕事してるし、4番好きですね(^^)

強制早期羽化気になりますね(^∇^)

こんばんは。

全ライン良さそうですが3番の成績が素晴らしいですね!
飼育数縮小しても凄いです。
来年は700ですか(;^_^A

こんばんは

856良い仕事してますね!
特に3番期待ですね。
楽しみです。

こんばんは

さすがに3番ラインは圧巻ですね!
3番が50頭位幼虫がいたら40が5頭以上
いたかもですね!

今期も40gアップからの完品羽化を
期待しています。

おはようございます。

管理表を拝見しましたが、よしくわさんの飼育数はこの何倍もあるのかと思っていました。

その中から途中結果が凄いですね。

856の仕事ぶりには驚いています。

kuwakobitoさん

かなり少なかったです。
そんな中でも超期待のが出ているので楽しみです。

noaさん

全然少ないですね。
3番は昨年の1番より凄そうです。
じっくり育てたいです。

reonroiさん

3番は凄まじいですね。
毎年2番を大きくしたいのですが予想はいつも外れます(笑)

mustarさん

まだ2本目ですのでいいラインなのかはよくわかりませんが凄まじい結果になっています。
今期は来期のためにかなり減らしました。
来期は700以上ですよ(笑)

toplegend44さん

85.6いい仕事してくれていますよ。
来期も頑張ってもらうかな。

REGA90さん

3番は凄いです。
次の交換でさらに体重伸ばしてたら羽化できないかもな~。
でも楽しみです。

Yuipapaさん

来期が勝負なので今年はかなり減らしました。
来期はかなり楽しみなのがたくさんいるのでワクワクしています。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
