スポンサー広告

スポンサーサイト


2014能勢

物凄いスーパーライン

まずはこちらを

北斗の拳サウザー登場しちゃいました(笑)

デカくなったな小僧

のフレーズだけで(笑)










3本目交換かと間違えるくらいの体重が出てきました。

昨年の1番ラインよりも凄いです。

正直、ビビりました。

そのラインは2014年3番ライン
85.6mmx51.5mmマサレッドさん





出たー
能勢2014-3-5


2頭目は初のyoutubeにアップしてみました(笑)



こんなライン見た事ないです。

18頭中12頭♂でアベレージ33.5gです。

まだ2本目でこのアベレージはさすがにビビりましたよ。

ちなみに昨年1番ラインの2本目交換時の♂10頭でアベレージは33.0g。

♀も6頭でアベレージは17.6g。

♀が少なすぎる!!

全部早期にしようか迷い中。

次の交換までめちゃ楽しみ!!
コメント

おはようございます。

856はメスが変わっても良い結果連発ですね。

昨季超えも現実味を帯びてきましたね。

種付けご依頼しようかな(笑)

おはようございます。

平均で33gオーバーとは、すごいですね。
努力の成果ではないでしょうか。

こんにちは

本当に凄いですね!

今後どのくらいになるか
要注目ですね!

こんにちは

アベレージが凄いとは思っていましたが、素晴らしいというより羨ましいです。

最近は余り外の血は入れてませんでしたが、ちょっと考えないといけないですね。

こんにちは

これは圧巻!
今期Gullさん、奈良輪収容所さんが
別格な印象でしたが、よしくわさん
もクワわりましたね!^ ^

こんにちは

北斗の拳懐かしいー。よく漫画読んでました。モヒカンのセリフが「汚物は消毒だー!!」じゃないんですね。

と、まあ、凄いライン!!いいですね~。

こんにちは~

よしくわさんに神が降臨してますね!!

うちの幼虫にも一言聞かせたいです、


“デカくなってよ小僧”

(((;゚Д゚)))スゴっ!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

こんばんは

1本目から40gUPですかっ!!
もう、すごいとしか言いようがありません。
来期とは言わず今期も…って感じじゃないですか?

こんばんは。

物凄い(^-^;
14年3番の♀もマサレッドさんの12年02番でしたよね(^O^)
♂も素晴らしいし、♀も素晴らしい(^O^)/
来年が楽しみになってきました(^-^)
勝手に期待していた856の仔達ですから(笑)

こんばんは♪

小僧だけでなく、娘さんも大きいですね!

2年連続88超えどころか、ギネスも期待ですね(^^)
次回交換も楽しませて下さい♪

こんばんは(^_-)

こんばんは。

スーパーラインじゃないですか!
閲覧したこちらもビックリなラインですね。
Aveも半端ない!

先程の※はそういう事でもあるんですね。。。ok

これからも、目が離せない、よしくわさんですね(^_-)

こんにちは。

1本目で40gってどんな飼育なんですか?
アベレージが高いって事は、持っている血統や飼育が間違っていないって事ですね。
来年♀持参して、この血統に種付けして欲しいくらいです。
確かに、♀早期羽化させるか悩みますね。

はじめまして

よしくわ様
初めまして、オオクワド素人の大鍬悶左衛門と申します。こんなハイレベルなところにお邪魔してすみません。これからもブログ拝見させてください。よろしくお願いします。
「デカくなったな、小僧」は子供の頃、そして数年前を思い出しました^^

Yuipapaさん

やはり85.6mmはいい働きをしてくれています。
来期もこのままだと種親になってもらいます。
昨年超えしたいですね。

ゲバゲバ90さん

よしくわ部屋は作って本当に成果が上がりました。
無事羽化させたいです。

toplegend44さん

凄いです。
この先が非常に楽しみです。

す~やんさん

これでも2頭が足を引っ張っているんです。
交換終わったら途中結果公表しますが♀かもっていう気も出てきました。

チョネさん

来期ではなく今期狙えそうです(笑)
Gullさん、マサレッドさんには追いつけ追い越せです(笑)

ougoさん

そんなこと言ったら大変ですよ(笑)
大きな幼虫出たらサウザーの一言言いたかったんです。

REGA90さん

神降臨していますかね。
見たことのない超大型羽化させたいです。

kuwakobitoさん

返コメできません(汗)

noaさん

狙いは来期です。
今期以上に素晴らしい種親が揃っていますから。

ポチョJさん

物凄いですよね。
交換してて焦っちゃいましたから。
まさか1本目で40gアップが出るとは思いませんでした。
85.6mm凄い種親です。

桑名鷹さん

小僧はめちゃデカく記事になりますが♀は驚くほど大きくないです。
アベレージは両方とも高いので羽化する可能性は高いのかもしれません。

reonroi さん

超ハイパーラインですよ。
目離したらどっかいっちゃいますよ(笑)

paxさん

こんな飼育ですよ(笑)
飼育は合っているかどうかはわかりませんが種親には自信があります。
来期は今期以上に自身はあります。

大鍬悶左衛門さん

どうも初めまして。
コメントありがとうございます。
40g出たらサウザー使いたかったので出てよかったです(笑)
後は羽化したときに拳王登場といきたいです(笑)

晩です^^

去年よりもハイレベルな成長力
圧巻ですね!!
もはや、ギネスは~射程圏内でしょうか^^

この子達の今後が見ものです^^

種付け依頼したいくらいです♪

大きいの期待してます(^^)v

ヤブリンさん

去年より凄いです。
今後の成長楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
