スポンサー広告



2014能勢

やっぱいい感じ

昨日も60本位の交換です。

この3連休で全部終わらそうと思っていましたが、厳しそうです。

7月投入もいるのでまぁゆっくりでもいいのですが。

やっぱり、色々試さないとまだまだわからないのがありますね。

温度は昨年よりも低くしたのに昨年の2本目交換より体重のった幼虫出てきたりで。

今日は
85.6mmx52.5mm
から


今のところ、全体的にみると昨年より体重は低い感じですが、大きく、頭幅の大きいのが多いので次交換でドカンといきたいです。

85.6mmは我が家羽化の2012年6番

52.5mmはマサレッドさんからの2012年2番です。

こちらは2014年期待の2番ラインになります。
コメント

おはようございます。

期待のラインからでかいのが出ると嬉しいですね。
長さもありそうですし、期待できそうですね。

おはようございます。

次々とデカいのが出てきますね!

次回40g候補がたくさん有りそうで期待大ですね。

こんにちは。

長い幼虫ですね♪
そのまま長さに反映されるんでしょうね( ´艸`)
びっくりサイズ期待してます(≧∇≦)b

こんにちは。

前回の幼虫といい今回の幼虫といい、指を咥えて「イイなぁ〜羨ましいなぁ〜と」拝見してます(笑)

こんにちは

本当に良い感じですね!

2本目交換時にはもっと大きく
育っているんじゃないでしょうか!
楽しみにしてます。

こんにちは!

こんにちは(#^.^#)

こちらのラインもスーパーな感じですね!羨ましい。
長さも体重も。低温気味なら次回交換時も楽しみですね(*^^)v

こんばんは

やっぱり「2番ライン」はすんごいですねぇ~。
これからもすんごい報告を期待しています。

こんばんは。

856の仔も調子良さそうですね(^-^)
やっぱり良血ですね♪
次の交換も楽しみにしています(^O^)
デッカイの期待しています。

こんばんは

何か次元の違いを感じてしまいます。

まだまだ、良い報告が続きそうですね!!

Goshinさん

期待のラインから出るとうれしいですね。

Yuipapaさん

めちゃ大きいのが出てきました。

田舎っぺ。さん

2本目でこんなに大きくなるんですね。

kuwakobitoさん

指くわえてるだけじゃ
駄目よ~だめだめ。

toplegend44さん

3本目交換時ですね。
きっと、大きくなっているでしょう。

reonroiさん

やはり85.6mmも相当のポテンシャル持っていました。
ここから温度上げていきますよ。

noaさん

2番に一番期待のを持ってきているのですがそれ以上に元凄いのが他のラインで出てしまいます。

ポチョJさん

85.6もかなり優秀な種親でありそうです。
昨年のGullさん9番以上なのかもしれませんよ。

REGA90さん

かなり凄いことになってきました。
交換がめちゃ楽しいですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
