スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

届きました。

iPhone6ケースを注文していたのですがやっときました。

これは良いんじゃない。



こちらはバランスが私から見て一番いいと思う能勢13年23番85.1です。

とても気に入りました。

こちらのケースはなんと950円でした。

メチャ安いのでもっと頼んで、週替わりで変えるのもいいかも。

飾っておくだけでもいいかも。

コメント

こんにちは。

ステキなケースですね♪
そんな物があるとは知りませんでした^^;
さっそく調べてみます(^-^)/

こんばんは

かっちょえ~ケースですねぇ。
画像をメールすると作ってもらえるのですか?
実物大で作ったら迫力あるでしょうねぇ。
今度見せてください。

こんばんは

それ、マジでいいですね!しかも安い!

自分の画像で作ってくれるのは最高ですね。

こんばんは

凄く良いですね!
自分のお気に入りでケース出来るんですね!
今後コレクションが増えそうですね?

ケース

良いケースですね。どこの商品でしょうか。
是非、手に入れたいですね。

おはようございます^^

皆さんおっしゃるようにカッコイイですね!!一般の人から見たら?な部分があるでしょうが・・・・自己満度は最高です(^^)v

こんにちは。

能勢13年23番85.1はiPhone6でどの♀に電話しているのですか(笑)
でもオオクワガタ乗せるとさらに格好良いですね。

こんばんは。

最初は樹皮を貼り付けてその上に♂を置いているのかと思いました(笑)

趣味がばれるので外では使えませんが、私もこんなケースが欲しいです。でかいのが羽化したら勢いで注文してしまいそうです。

こんにちは。

こんなケースがあるんですね!!
凄い!

モチベ上がりますね!

こんにちは(*^。^*)

よしくわさん
これはいいですね!
お気に入りの、マイオオクワをカバーに(^_^)
私もデカイの出さないとですね。。。

※凱旋門賞は残念でしたね。厚い壁でした。次回に日本勢期待です

kuwakobitoさん

いいですよ。
2つも作っちゃいました。

noaさん

いいですよ。
88も作っちゃおうかな。
見に来てください(笑)

Yuipapaさん

マジで気に入っています。
お店紹介しますよ。

toplegend44 さん

いい感じですよ。
アイフォンだけでなくスマホならほとんど作ってくれると思いますよ。

ゲバゲバ90さん

ここではアップできないので問い合わせいただければ紹介いたしますよ。

masaさん

クワだけでなくペットでも好きなアイドルでもお子さんでもなんでもできるみたいですよ。

paxさん

いろんな♀をナンパしていますよ(笑)

孫兵さん

なんでもケースにできるみたいですよ。
趣味ばれたっていいじゃないですか(笑)

田舎っぺ。さん

あるんですよ。
しかも安い。

reonroiさん

いいでしょ。
オルフェーヴルのケースも作っちゃおうかな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
