スポンサー広告

スポンサーサイト


2013能勢

iPhone6で写真

iPhone6のカメラ性能はAppleで最高の性能が最高に。

のキャッチコピーが付けられたので早速撮ってみました。

能勢13年23番


能勢13年6番


能勢13年1番


メチャ綺麗な気がしますが、気のせいかなぁ。
コメント

こんにちは

いやぁ、キレイですねぇ~。
個体の状態も良いのでなおキレイですね~。

私もクワをキレイに撮れるようになりたいです。

こんばんは。

めっちゃ綺麗です!
被写体もイイし、これならデジカメいらないですね^^

こんばんは。

とても綺麗ですね。背景が個体をより美しく見せている感じがします。
私は写真の腕が一向に上達しません(笑)
特に計測写真なんて一人では至難の技です・・・

現在クワの写真は全てiPhone5で撮っているのでカメラの性能が上がるのは魅力的ですが、6は5と比べて本体の強度が弱いみたいなので悩みます。

綺麗じゃないですか

こんばんは(^_-)
綺麗じゃないですか!

バックの設定もいいので個体が美しく見えますよ☆彡

やりますね。よしくわさん!

こんばんは

凄いきれいですね!
撮り手も上手いですね!
私でも上手く撮れますかね?

こんばんは

めちゃ綺麗です!
背景もきれいで、13年6番が一番良く撮れてる
ように思います。
次回、昆虫アイドルの写真お願いします。

おはようございます。

カメラ機能最高じゃないですか!

これならデジカメ必要ないですね。

あまりに綺麗なので盗用にはもってこいかと思われますので、くれぐれもご注意ください(笑)

noa さん

綺麗に撮れますね。
さすがアイフォン6です。

kuwakobitoさん

めちゃきれいです。
我が家はデジカメはいらないかもしれないです。

孫兵さん

私も計測は無理ですよ。
携帯の強度はあんまり気にしないので問題ないです。

reonroiさん

綺麗ですよね。
まったく写真の技術もないのにきれいに撮れるんですから。
ほめても何にも出ませんよ(笑)

toplegend44 さん

私は全く写真もうまく撮れないのにこんなに綺麗に撮れるんですからよほど性能がいいんですよね。

REGA90さん

やはり6番に目が行きますよね。
6番は顎が長くて写真向きな個体かもしれません。
23番は85mm、1番は88mm、6番は84mmなので一番小さいのですが顎の長さは断然6番が長いです。

Yuipapaさん

カメラ機能最高ですね。
こんな画像盗用しないでしょ。
まあ勝手に使ったら著作権で即通報ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
