スポンサー広告

スポンサーサイト


2014能勢

早く

iPhone6を予約しましたが、なんと1分単位で発送日時が変わってしまっている様です。

16時に予約開始でしたが、16時1分に予約した方でも発売日に発送されなかった方もいたようです。

大人気の様です。

私はやっと明日到着すると連絡ありました。

早くほしいです。


さて、クワの方は皆さんのブログ読んでいると35gアップもかなりでている様です。

まだ2本目交換なのでどうかわかりませんが凄い成長力です。

我が家の交換はもう少し先ですが


めちゃ喰い上がってる!

早く交換したいです。

コメント

こんにちは。

でかいの出てきそうですね^^
交換報告を楽しみにしていまーす♪

こんばんは

ウチにはそんなに食いあがってるボトルはありませんし、見たことありません(笑)

そんなボトルがあると気が気じゃないですね~。デカい出てきそうだ。

こんばんは。

交換が楽しみですね!

我が家もそこまで食っているボトルは見当たりません(汗)
きっとデカいのが出てきますよ。

こんばんは。

我が家も同じくらい喰い上がってるボトルはありましたが、交換したら…でした…
ちなみに私はまだ iPhone4sです^^;

こんばんは

iPhone6大人気ですね!
うちも3男高校3年生がほしがっておりますが、、、

よしくわさんの2本目交換楽しみに待っております!
うちはまだ菌糸ビンもまだです。(笑)

こんばんは

iPhone6人気ですね
たまたま発売日にソフトバンクショップに行ったら在庫ありって言われました。色と容量とお店の入荷状況次第なのかもしれませんね。
まだ、機種変しませんでしたが…

こんばんは

またまた大食い野郎ですね!
あれだけ見事に食いあげてくれると
菌糸も詰めた甲斐がありますね!!

私はガラケー、しかも会社のしか持ってません。

おはようございます

昨年越え、期待してます!!

こんにちは

そこまで喰ってると気持ちいいですね。

我が家のは居喰いしてることを祈ってます。

田舎っぺ。さん

デカいの出てきてほしいです。

ougoさん

こんなのが何頭があります。
喰って体重乗ってればいいんですけどね。

mustarさん

食欲の秋なのでたくさん食べて大きくなってほしいです。

kuwakobitoさん

・・・・は嫌ですね。
喰って大きくならないときついですね。

toplegend44さん

アイフォン6は人気ありますね。
交換は10月予定です。

whiteさん

大きい容量のとかはあるところもあるみたいですね。
私はそんなに容量いらないので

REGA90さん

1本目だと食わせたいので気持ちがいいです。
2本目はおとなしくしてほしいです。

noaさん

今年ではなく来年ね。

Yuipapaさん

ここまで食っておとなしくしていれば大きいの出てくるんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
