スポンサー広告

スポンサーサイト


菌糸

今日も詰め詰め

今日は午前中はお彼岸なのでお墓参り。

午後にはちょっと買い物して帰ってきたのは大体3時位かな。

そこから10ブロック詰め詰め。


10ブロック位じゃ物足りない様な感じがしますね。


先週詰めた菌糸はかなり廻っています。




早く交換したいな。
コメント

こんばんは

良い感じに廻ってますね!
本当に交換楽しみですよね!
というか私が楽しみにしております。(笑)

こんばんは

こんばんは

お墓参りに行ってからの菌糸の詰め詰め
お疲れ様です

以前、詰められた菌糸綺麗に廻っていますね

交換が楽しみですね

でも、3時から10ブロックですか~~
スゴイ勢いで詰めれられたんでしょうね~~

私なら、疲れて出来ません(笑)

こんばんは。

またまた軽く10ブロックですか!?
よしくわさん、やはり右手の動きがメチャクチャ早いんですね(笑)
交換記事、楽しみにしております!

toplegend44さん

いい感じですよ。楽しみにしていてください。

カブクワ大好きさん

交換は楽しみです。
好きなことやっているから疲れないですよ。

kuwakobitoさん

軽くないですね。
物足りないです(笑)
早いですよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
