スポンサー広告

スポンサーサイト


菌糸

軽~く詰め詰め

先日の品川オフ会、皆さんお疲れ様でした。

企画、幹事をしていただいたチョネさん、メルリンさんには感謝しています。

ありがとうございました。

こちらは私の大好きな写真です。


これはオルフェーヴルが3冠達成した時の写真です。

最後の集合写真にて私も真似してやっていました。

意味は皆さんのご想像にお任せします(笑)

さて、今日は敬老の日なので親と家族でご飯食べに行きました。



ニジマスの唐揚げです。



これを一人2本づつ



これでは全くわかりませんが鯉の味噌汁です。

それに


麦ご飯です。

さすがにお腹いっぱいでした。

帰ってきてちょっちょっと。


20ブロック詰め詰めしました。

2時間ちょい位だったかな。

久しぶりに詰め詰めしましたが、やっぱりいいですね。

オフ会でかなりモチベーションも上がっているので交換までいい感じでいけそうです(笑)
コメント

こんばんは

オルフェーヴル良いですね!
まだ走ってほしかったです。

菌糸詰めお疲れ様です。
しかし詰め詰め早いですね。

こんばんは。

軽〜く詰めて2時間ちょいで20ブロックですか!?
私はその1/5くらいのペースです(汗)
よしくわさんの腕、相当速く動くんですね(笑)

こんばんは

ご無沙汰しています。

20ブロック、2時間って・・・。
どんな詰め方か、教えて下さいな。(汗)

私だったら、2時間だと10ブロックも厳しいですわ。

こんばんは。

2時間で20ブロックですか(;^ω^)
私は2時間で3ブロックです(笑)
なので、全然進みません(T_T)
今度、詰め方教えてください(^-^)

おはようございます。

先日はお疲れさまでした^^

皆さんも言ってますが、20ブロック2時間とは凄いです(;^_^A

おはようございます^^

何という速さ・・・・さすがですね。ぜひその技を公開してください!!

こんにちは。

20ブロックはちょちょっとでは詰められないですよ(汗)
自分だと20ブロックは1日かかっても終わりません。
今年は体調が悪いので、詰め詰めは出来ないですね(泣)

こんにちは。

みなさん オフ会楽しまれてますね♪
しかし 20ブロック2時間とは・・・
流石ですね♪

こんばんは

20ブロックを2時間??
ありえないペースです。

その技を動画で公開しましょう!!

こんばんは。

2時間で20ブロックは凄いですね。
プレス機の使用以外にも何かコツがありそうですね。
私はボロいハンドプレスで詰めているので、3ブロックでも結構時間がかかります・・・

こんばんは。

こんばんは(*^。^*)

え、、、集合写真にそんな秘密があったとは。
詰め詰めご苦労様です<(_ _)>
交換記事期待していますね!


toplegend44さん

オルフェーヴルは私の理想に近いです。
圧倒的な闘争心、強さは日本競馬史上最高馬です。
詰め詰めはささっとです。

kuwakobitoさん

いやいやこんなもんでしょう。
早いかな~?
腕というか右手の動きは早いです(笑)

ashtakaさん

どうもです。
ashtakaさんプレスだとこのくらいでできますよ。
楽ちんだもん。

ポチョJさん

2時間で3ブロックだと日が暮れちゃいますよ(笑)
コツも何もないですよ。
キュキュッと詰めてるだけです。

mustarさん

どうもお疲れ様でした。
早いかな~。
でも2時間しか時間がとれない方が問題です(涙)

masaさん

公開ですか。
後悔ならできますが(笑)

paxさん

20ブロックくらいはちょちょっとですよ。
プレス機は楽でいいです。
体力的に50ブロックくらいなら1日は楽勝です。

田舎っぺ。さん

オフ会は楽しまなくてどうするんですか。
2時間くらいでちゃちゃっとやらないと。いろいろやらなくちゃいけないので。

noaさん

コースレコード出さないと。
公開はしませんが後悔はしますよ。

孫兵さん

まあいろいろやってきたので普通と思えることが普通ではないやり方なのかもしれませんね。
私も昔はハンドプレスでめちゃやっていましたよ。
マッチョ隊隊長って呼ばれていました。

reonroiさん

気付かなかったんですか。
私も3ってやっていますので確認してください(笑)
交換記事出せるくらいのでてくるかな~?

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
