スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

昨日は品川オフ会

いやぁあんなに多くの方が集まったクワガタオフ会は初ではないでしょうか。

やっぱ好きな話題で飲めるのはいいですね。

私はいつもの様に酔っ払いでしたが(笑)

二日酔いでございます😢

朝みたら、何故だかバックの中に大量の水が!

帰ってきて庭に水を撒いていたような気がします(笑)

何のために水撒いていたのかも不明です(笑)

酔っ払いはダメですね。

しかし、皆さんいい顔していましたね。

やっぱ楽しかったです。

また、飲みましょう。



名前忘れた。

どなたでしたっけ?

まっいいか(笑)

今回は浜省もいた様な気がしたのですが、元気なかったな~。

メチャ若い19歳って子もいました。

がんばってね。


さて、久しぶりに詰めるかな。
コメント

昨日はありがとうございました。

昨日は楽しかったです。
そして勉強になりました。
また今度遊んでください。

こんにちわ

私も行きたかったです。
好きな話題で飲みながら話せるのは最高ですよね。
時間が何時間あっても足りないでしょう(笑)

いつか、このようなオフ会があれば行きたいです。

おつかれさまでした

昨夜はほんとお疲れ様でした。酔ってらっしゃったんですか?全然そんな風に見えませんでしたよ。 いつの間にか御姿が・・・。

また機会があればよろしくお願い致します!

クワガタムシひかりちゃんを探しに行きましょう♪

お疲れさまでした。

昨日はお疲れさまでした。

久し振りにお会い出来て嬉しかったのですが、よしくわさん人気者であまり話しが出来なかったのが残念です(汗)

また誘って下さいね^^

確か…

例の女性はよしくわさんと私だけが写メにおさめたと思うんですが、私もお名前が判りません^^;
左下の男気扇子の方はアノ方ですが(笑)

こんばんは!

昨日はありがとうございました。
少ししかお話し出来ませんでしたが、よしくわさんから
良いヒントを頂けました(^-^)
来期実践したいと思います♪

今後ともよろしくお願いします。

こんばんは!

よしくわさん!
お疲れ様です。
とうとう、BE-KUWAで全国区ですね。
私も飼育初年度から、よしくわさんにお世話になってましたので、お会いできて良かったです。
また、機会がありましたら宜しくおねがいいたします。

こんばんは

よしくわさん、今回は座談会から
ご参加下さり長丁場お疲れ様でした。

クワ界のニューアイドルを忘れちゃいけません!
その名もモチちゃん!^ ^

今後女性ブリーダーとして大切に育てたい
アイドルです!^ ^

こんばんは

よしくわさんワールド最高でした。
今度クワ小屋見学よろしくお願いします。

こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
本当に楽しかったですねぇ(^o^)
お世話になっているよしくわさんや、ブリダーさん達にお会い出来て良かったです(^-^)v
また、一緒に飲んで下さい。

昨日は有難うございました<(_ _)>

こんばんは(*^_^*)

よしくわさん昨日は有難うございました。
無事に帰宅できたようで良かったです。。。(笑)

初オフ会とても楽しかったです。<(_ _)>
3次会も熱かったですよ!

お会いしたかったよしくわさんとお会いできて良かったです。よしくわさんの筋の通ったトークとキャラとで大好きになりました(#^.^#)

またお願いします。。。<(_ _)>

おはようございます

盛り上がった様ですねw
大きいオフ回も小さなオフ回も
楽しいと思います。
またこの様な大きな会が実現出来ると
良いですね。
私も明日から詰め詰めです。

おはようございます。

楽しそうで大盛況のようでしたね。

さすがに大阪からは少々荷が重く静観でしたが、羨ましい限りです。

おはようございます。

よしくわさんの酔っぱらった姿youtubeに
アップされてないですかね~
有名ブリーダーさん達が品川で飲んでる間
クワ作業頑張りましたので、サイズで1mmだけ
みなさんに追いつけた気がします。

おはようございます。

大変盛り上がった見たいですね!
羨ましいです。

どうも

よしくわさんが、ああいうキャラとは知りませんでした(笑)。
座談会以外は余りお話できませんでしたが、お酒が入ると
カラッと変わりますね。

また今度ゆっくりお話させて下さい。自作クワ部屋も気になります。
今後共宜しくお願い致します。

こんばんは

いろいろな方が記事にされてますが、すごく盛大で楽しいオフ会だったようですね。
ビークワを楽しみにしてます!

お疲れ様でした。

こんばんは。
楽しかったですね。
よしくわさんはイメージだいぶ違っていましたが、
楽しい方でよかったです。
今後ともよろしくお願いします。

noaさん

楽しかったですね。
また飲みましょう。

hinamax0708さん

待ってたのに
お会いできなく残念です。
またきっと機会はあるので飲みましょう。

ougoさん

は~い。
酔ってましたよ。
こちちゃんがちゃんと送り届けてくれました(笑)
ひかりちゃん探しに行きましょう。

mustarさん

お疲れ様でした。
私は人気なんてありませんよ(笑)
また少人数でいきましょう。

kuwakobitoさん

その節はありがとうございます(笑)
おーほんとだ。
男気の方が写ってた。

トシクワさん

私、なんか言ってました?
うーん。覚えていないです(笑)
きっとうまくいきますよ。

タケセイヨウさん

ほんとガチガチでほとんどしゃべれませんでしたよ(笑)
私もお会いできてうれしかったです。
また、少人数でじっくり飲みましょう。

チョネさん

ほんとチョネさんは企画、幹事お疲れ様でした。
ありがとうございます。
私なんかでほんとよかったんでしょうか?
ガチガチでほとんど喋れていませんでしたし(汗)
その分オフ会で弾けさせていただきました(笑)
アイドル発掘していきましょう。

主水さん

ワールドにようこそ(笑)
だいたいいっつもあんな感じで弾けています(笑)
ぜひまた飲みましょう。

ポチョJさん

私もお会いできてよかったです。
楽しいですよね。
また今度は少人数で飲みましょう。

reonroiさん

私もお会いできてよかったです。
飲むと大体いつもあんななのでまたじっくり少人数で飲みましょう。

ダイトウさん

めちゃ盛り上がりましたよ。
ダイトウさんっぽくないですね。
回→会ですよ。
ぜひ次回は一緒に飲みたいです。
詰め詰め頑張りましょう。

yuipapa さん

大盛況でしたよ。
なんと南は長崎からkuwakobitoさんが北は秋田からクワじいさんがご参加もあり凄い熱いオフ会でした。
次回はぜひぜひ。

REGA90さん

多分もうアップされていると(笑)
無いですね!
1mm追いつけましたか。
期待していますよ。

toplegend44さん

大盛況でしたよ。
次回はぜひ飲みましょう。

す~やんさん

私はいつも飲むとだいたいあんな感じです(笑)
座談会はめちゃ緊張しちゃいました。
やっぱり自由に歩き回って弾ける方が私には合っています。
会議とかめちゃ苦手ですから(笑)
ぜひ、またゆっくり飲んでください。
こちらこそよろしくお願いします。

whiteさん

はいすごく盛大なオフ会になりましたよ。
品川オフ会によしくわの名前を残すことができてうれしいです(笑)

Goshin さん

だいぶ違っていましたか(笑)
私はいつも飲むとあーなります。
盛り上げられてほっとしている分もあります。
あんまりしゃべれなかったですけどよまたろしくお願いします。

こんばんは

先日はありがとうございました

仕事の都合で二次会からの参加となりましたが

既によしくわさんは出来上がっており

よく覚えてないようなので

今度は是非仕上がる前からでお願いします(笑)

こんばんは。

先日は本当にありがとうございました。
メールフォームからもメールを送信させていただきましたが、興奮していたので色々とおかしいかもしれません(笑)

お土産に頂いた♀も、元気にしています。メルリンさんに「種親は楽して手に入れるな」と教わったので、♂の補強も頑張ってみます。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
