未分類

昆虫好きアイドルか

最近は、クワネタがほとんど書いていない様な気が😅

今日も特にはないかな(笑)

来週の品川オフ会の詳細

チョネさんブログにて確認願います。

品川オフ会参加メンバーさん紹介他



題名にも書いた昆虫好きアイドル



皆さん知っていますか?

Wen deeって言うアイドルグループ


のくるみさんです。




やっぱ昆虫好きアイドルって言うだけで応援しちゃいますよ(笑)

WenDeeくるみオフィシャルブログ

WenDeeくるみ@カブトムシと2人暮し
コメント

こんばんは

知りませんでした~。
頑張って欲しいですね~。

品川でよろしくお願いいたします。

こんばんは

いよいよですね〜^_^
楽しみましょう!^ ^
どうぞよろしくお願いします!!

こんばんは。

昆虫好きなアイドルいるんですね~
しかし詳しいですね(笑)

週末は久し振りにお会い出来るのを楽しみにしています。
宜しくお願い致します(^^)

No title

こんばんは

ムシドル探すの得意ですね。

品川・・・
ゲリラで言っちゃおうかなwww

こんばんは

こういうアイドルよく見つけましたね!
1,2人かわいい娘もいそうです。

品川はクワ貧乏でなければ行きたかったのですが
次回、参加できるよう小銭をためておきます。

是非ゆっくりクワ話を聞かせていただきたいです。

こんにちは。

この子はツワモノですね♪
凄い数のカブトムシ・・・

こんにちは!

さすが、よしくわさん!
目の付け所がいいですね~(^^)

13日はご挨拶に伺います♪
よろしくお願いします。

お世話になりました。

昨日はお疲れ様でした。
時間が足りなくあまりお話出来ませんでしたが、私の想像していたよりもとてもお優しい方でした(笑)
キーワードはクワも○○も大きくて縦に長い♀デスね。
今後とも宜しくお願い致します。

noaさん

私も知りませんでした。
昆虫業界もどんどんアイドルが出てきそうな気配がしますね。

チョネさん

コメ遅れてすみません。
めちゃ楽しかったです。
かなりの大人数で大変だったでしょう。
またよろしくお願いします。

mustarさん

多分探せばもっといるかもしれません。
まだ昆虫イコール気持ち悪いっていうのがあるみたいですね。
ゆかりちゃん効果でもっと昆虫アイドル出てきてほしいですね。

ココペリさん

得意ではないですよ。
たまたま見つけちゃいました。
応援しちゃいましょう。

REGA90さん

なかなか遠いですからね。
昆虫アイドルもっといそうな感じです。
アイドルなんで昆虫って結びつけるのは難しいですよね。

田舎っぺ。さん

かなりの強者ですね。
みんなで応援しちゃいましょう。

トシクワさん

昨日はどうもお疲れ様でした。
めちゃ楽しかったです。
また飲みましょうね。

kuwakobitoさん

昨日はどうもお疲れ様でした。
♀はやっぱり○○ですよね。
めちゃ遠いのに行動力素晴らしいです。
なかなか飲める機会は少ないと思いますがまた飲みましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード