未分類

オークション詐欺情報です。

waizuさん
ブログにて

オークション詐欺情報です。

種親画像はwaizuさんの♂をクワガエルさんの♀画像を加工修正したもののようです。

コメント

おはようございます。

同一人物らしいですが困りものですね(汗)

これだけ騒がれているのに入札が入ってしまうのが悲しいです。

こんにちは

本当に嫌ですね!
何度こんなコメを入れた事か!

何とかならないですかね?

こんばんは

バレないと思っているのが不思議ですよね。
連絡をすればYahoo!は出品取り消しとかID停止とか
してくれるのでしょうか?
そういうのは簡単じゃないのかな。

こんばんは

新しくブリードを始める方が最初に詐欺師の虫を落札して悪い結果が出てしまい、飼育が嫌になってしまうなんてことになったらもう最悪ですね。

初心者さんには「信用のおける個人ブリーダー一覧」みたいなページがあると便利なのでしょうが、それはそれで身内贔屓だと叩かれそうですね・・・うーん、難しい。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード