スポンサー広告

スポンサーサイト


2014能勢

ニヤニヤ(笑)

メチャ暑い日が続いていますね。

体調崩さない様に気をつけてくださいね。



幼虫の1本目交換もあちこちで始まっている様ですが、

我が家はまだまだ先の予定です。

やっぱり体重乗って欲しいです。

食痕でているのは一気に食いあげそうな勢いがありそうです。



中には交換早めなくては駄目そうなのもいますね。

1本目から35g出て来てほしいな。

昨年も85.6出てこの時期はニヤニヤしていましたが、

今年は88見てニヤニヤしています。

やっぱ一人でノギス当てて写真撮るのは無理だ。


コメント

こんにちは

自己ブリ88はいいですね!

今季もまたステップアップすると凄い事になりますね。

自分はクワノギスでないため、更に計測撮影が困難です。
探しても中古でも一切売ってません。

こんにちわ

88.2は綺麗でいい個体ですね。(^^)
さすがですね。(^^)
来年は89㎜行くんじゃないですか?
おめでとうございます。(^^)

No title

交換は9月末の予定ですか?
今年もドデカいヤツが出てくれると良いですね。

こんにちは(^^)

幼虫も成虫もこんなに大きなのがいたらニヤニヤしてしまいますね。

88も35gも見たことないですけど(^_^;)

こんにちは^^

お気持ち察します!ww

私は83mmオーバーが出てもニヤニヤしてしまいますw
来年を考えると更にニヤニヤしてしまうのではないですか(^^)

こんばんは

88見たら私もにやにやしてしまいます。
来年はもっと大きいのでそうですね。

毎年自己ギネス更新楽しみです。
次はギネスですかね。

こんにちは。

自分だって88ならにやにやしてしまいますよ。
今年は目標の85mmには届きませんでした。
やはり、真面目に飼育している人にはかないません。
自分的には真剣に飼育していますが、結果が全てですよね。
再来年はよしくわさんから90Upを期待していますね。

こんにちは

88mmなんて羽化したら、家の外でもにやける危ない人になってしまいそうで怖いです(笑)

我が家の幼虫達ももう少しで交換なので、30gアップを拝みたいです。

こんばんは。

指を入れる余裕ですね♪
私も来年こそはニヤニヤしたい(笑)

こんばんは

枕元に置いて寝たいくらいです!

私もニヤニヤしてみたい!

一発目から体重期待してますよ。

Yuipapa さん

やはり、もう気持ちは今期よりも来期になっちゃっています。
まだ今季交換もしていないのに(笑)
今期も血統はかなりいいんですけど来期はもっとすごいからな~。
クワノギスもう売っていないんですよね。

ひでのぱぱさん

来年はどうでしょうかね?
再来年は超大台出したいですね。
ありがとうございます。

noaさん

2本目から体重乗せていきたいですね。
我が家は体重乗せてナンボでいきます(笑)
羽化してナンボもいいですけど体重乗せるのもなかなか出ないですから。

masaさん

なかなか出ないですよね。
我が家に出たのは奇跡です。

mustar さん

ありがとうございます。
来年の配合考えているだけででニヤニヤですよ。

toplegend44さん

そんな簡単にはうまくいかないですよ。
来年は85mmアップが10頭羽化したらいいな。
再来年は超大台が羽化させたいです。

paxさん

paxさんもニヤニヤしていましますか(笑)
我が家もついに6台になりました(笑)
再来年には超大台出したいですね。

孫兵さん

普通にニヤニヤしていたらかなり危ない人ですね。
孫兵さんの幼虫交換期待していますね。

田舎っぺ。さん

この個体顎開きが悪いので指入れました。
余裕ではないですよ。

ココペリさん

枕元ではないですけど近いですね(笑)
毎日見ても飽きません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
