スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

品川オフ会

チョネさんプレゼンツ

の品川オフ会の再告知です。

ものすごいメンバーが集まる予定ですよ。

能勢に久留米に川西に。

遠慮しちゃってたらもったいないかも。

こんなすごいオフ会滅多にない。

この先無いかも。

初心者大歓迎だそうですよ。

参加希望の方はチョネさんでも私でもコメでもメールフォームからでも連絡ください。

コメント

こんばんは。

ホントに凄いメンバーで私なんかが場違いでしょうが、末席で参加お願いします(^_^;)
楽しみにしています♪

おはようございます。

本当に行きたいですが、
仕事でいけないのがもどかしいです。
関西でもやってほしいです。

こんにちは

告知ありがとうございます。^ ^

情報交換、交流的楽しみの他に、
どういう形か分かりませんが、
BE-KUWAにもオフ会が掲載される予定です。

ただその雰囲気も味わうもよし。
編集長に熱い意見を述べるのもよし。^ ^

ヨロシクで〜す!^ ^

こんにちは。

なんか凄いことになってますよね!!
ただただ凄いメンツが揃ってるなぁ~っの
一言に尽きます(笑)

こんばんは

参加、というより、観覧、が正しいような
私ですが、当日は楽しませていいただきます。
よろしくお願いいたします。

こんばんは

凄いメンバーで参加しても
緊張して何も話せそうにないですね!

遠くて参加が困難で残念です。

こんにちは!

来月、よしくわさんとお会いするのを楽しみにしてますよ!

ポチョJさん

いやいや、私は端の方でひっそりとしていますね(笑)

toplegend44さん

私企画ではないので(笑)
関西だと行けないですね。

チョネさん

楽しいお酒はたくさん飲みますよ。

田舎っぺ。さん

凄いメンバーになりそうですね。
さすがチョネさん企画ですね。

noaさん

いやいや一番前に立って盛り上げてくださいね。

REGA90さん

私も固まって何にも話せないですね。

タケセイヨウさん

私も楽しみですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
