未分類

深大寺

深大寺そば、食べたいなって思っていたのですが

なかなか機会がなくいけなかったので、
行ってきました。

まずは、深大寺から


初めて行ったのですが、雰囲気はいいお寺です。

そばが有名で蕎麦観音様は日本に一体しかないそうです。


さて、本題のお蕎麦ですが沢山あってどこのお蕎麦屋さんに入ろうか迷いましたがこちらに決めました。


天ざるそばにしました。


激ウマでしたよ。

多分、今迄私の食べたそばの中では一番美味しかったと思います。

また、食べに行きたい(笑)

ソフトクリームも

みたらし団子も


美味しかった(笑)

おみくじも引いたのですが


大吉でした(笑)

がそんなにいい事書いてないな~って思っていました。




ん?

こっこれはクワの事ではないのか(笑)

只今より来年の事をよくよく考えて

っか。

神様も来年期待しているのかな(笑)

今日はクワネタ無しです。
コメント

こんばんは

深大寺そば、おいしいですよねぇ~。
来年のクワ、神様だけでなく
みんなが期待しています!!

こんにちは

確かにこのおみくじ、クワブリに当てはまりますね。
「おもう通りになる」これは来年90mmが羽化しますよってことですかね。
そして「相場 売れ」。もしかしてこれは、余品をガンガン売れということでは・・・お売りになるときはおみくじの通り「薄利多売」でお願いします(笑)

noa さん

おいしかったです。
北井に応えられるよう頑張りたいです。

孫兵さん

クワガタの事しか考えていないので(笑)
来期めちゃ楽しみです。
余品ガンガン売れですかね(笑)
売っちゃいますか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード