スポンサー広告

スポンサーサイト


2014能勢

来期は最強ラインになる


オフ会お知らせです。

夏休みだ。

って言っても家族サービスやお盆でクワ作業はそんなにできないですね。

さて、団長さんとともさんより最強の着弾がありました。

団長さんより


同腹で86mmx1、85mmx3頭が出ているラインです。



さらに


細系です。

こちらは87mmx2、86mmx1、85mmx1
と凄いラインです。


団長さんほんとに貴重ラインをありがとうございました。

コメント

こんにちは

やっぱり、、凄い補強ですね!
毎年どんどん大きいの羽化して
きそうで楽しみいっぱいです!
私もそういきたいです。

こんにちは

こちらもお盆休みは家族サービス中心です…。

これを88mmと…と考えると
どれだけ大きいのが出てくるか楽しみですね。

こんばんは

何か違うステージに行ってしまわれたような!!

どんどんみなさんに突き放されれいく感ありですが
追いかけたいですね!!

こんにちは

よしくわさん、こんにちは!

団長からの♀ちゃんたち無事にお届け出来てよかったです。
54mmの方は私も団長からお預かりしたときに、デカっ!!って思いましたが、これが普通サイズだとサラリと言われちゃいました(笑)
2♀ともに兄弟実績は申し分のない個体なので、よしくわさんの♂ちゃんのパワーで、次世代更に大きな個体が羽化してくることを期待しております。

toplegend44さん

凄すぎですよね。
いよいよ狙っていけるところまでこれたかな。

noaさん

来期は考えただけでものすごいラインです。
楽しみしかありません。

REGAさん

凄いラインが集結しました。
圧倒的な個体羽化させたいですね。

ともさん

団長さんからの♀デカいです。
ほんとに掛け合わせが楽しみです。
次世代大きいの羽化させて里返しさせますね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
