スポンサー広告

スポンサーサイト


2014能勢

暑い 熱い

ここんとこ、かなり気温も上がりバテです。

パソコンは相変わらず調子が悪く遅すぎて、途中で投げ出します。

ケーズデンキで


こんなの買ってみましたがうまく動いてくれればいいな。

さて、今日は午後から師匠のマサレッドさんとこちろさんとお茶して、ランチ食べてました。

お茶って言ってもアルコールの入った炭酸ですけど(笑)

暑いので3杯ほどいっちゃいましたよ。

やっぱマサレッドさんとこちろさんと飲むのは楽しいです。

来年はY式お試しくださいね(笑)

師匠に最強の♀をお願いしていたので

早速もってきていただけました。



この♀はメチャ熱いですよ。

確実に最強ですよ。

付ける♂は当然決まっています。

こんな最強の♀がきちゃうともう早くも来期に気持ちがいっちゃうんですよね(笑)

よし。メチャ気分いいから、帰りにもう一軒飲みに行っちゃおう(笑)

コメント

こんにちは

血筋も凄いですが、サイズも言う事無しですね。

来季、デカいのを期待しております。

こんばんは

おぉ~、すごいメスですねぇ~!!
88mm×88.3mm同腹55mm!!
期待せずにはいられませんね!!

No title

こんばんは。
88mmに883同腹の組み合わせ・・・こりゃあ来年90mm間違い無しですね!

こんばんは

流石に良い個体を作出できれば、更にこんなことが可能
になるんですね~
またまた目が離せなくなってきましたね!!

おはようございます

素晴らしい♀を補強されましたね。
来季まで待ち遠しいですねw

こんばんは

ご無沙汰しておりました!

久しぶりにお邪魔させていただいたら
凄い事になってますね!
今後凄く楽しみにしてます。

こんにちは。

補強できるのが羨ましいです。
自分は今年は補強無しになりそうです(汗)

Yuipapaさん

まずものすごいラインだしサイズもかなり大きいです。
確実に産ませるようにしないといけませんね。

noaさん

ものすごいラインになりそうです。
爆産させたいラインになります。

孫兵さん

もうこのラインだと狙いはそこになりますね。
まずはきっちりと産ませないと。
めちゃ楽しみです。

REGA90さん

良いラインにはいいライン付けたいですよね。
今までにないスーパーVIPなラインになります。

ダイトウさん

素晴らしいこれ以上にない♀の補強です。
早く来期になってほしいです(笑)

toplegend44さん

どうもです。
凄いラインになります。
めちゃ楽しみですよ。

paxさん

paxさんらしくないじゃないですか。
補強しちゃいましょう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
