未分類

警告

最近、またヤフオクで醜い人が出品し続けています。

注意しましょうっていうか皆さんはきっとわかっているから購入しませんよね。

この方はだいぶ前にヤフーに申告したのですが全く取合っていただけていません。

IDを複数持っていて尚且つ吊り上げ行為自ら落札してしまっていたのもありました(笑)

シリアル偽造

マサレッドさんの記事です。

この方はyahooIDをいくつか持っていて同じような出品を繰り返し行っています。

メインIDはhttp://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/aboutme?userID=tomookahisa

こちらも同じ方です。http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/aboutme?userID=ookuwahit
コメント

許せませんね!

はじめまして

この醜い人は私の知り合いの方もブログで指摘していました。

成虫を定規の上に置き、ナナメから撮影してサイズ偽造していますね。

3・4日前に自分がマサレッドさんのギネスは何年何番ですかと質問すると、無視されました。

YG相場が下落の中、高値で落札されているのが、余計に腹立たしいです。

初コメで愚痴ばかりで失礼しました。

こんばんは

相変わらずこういう輩がいるんですねぇ~。
こういうことしていて恥ずかしくないんですかねぇ…。

こんばんは

私も今はブログなど始めて少しだけ判るようになりましたが、
1年前だったらすぐ騙されていたかもです。
数年前に安いYG幼虫10頭買ってほとんど小さくて、
大型参入がずいぶん遅れてしまったように思います。

やはり、実績のあるラインを購入するほうが近道ですよね!

こんにちは。

出品者は神奈川県ですか(汗)
小遣い稼ぎにやってるのでしょうが、どうしようもないですね。
詐欺まがいな人が増えると、本当に困りますね。

yuipapaさん

この方のは酷いですね。
高額もかなりの数ですのでこれはさすがに警察沙汰になってもおかしくないですね。
実際に詐欺にあわなければ警察も取り扱ってくれないのでまずは落札しないといけないんですよね。
かなりめんどくさいし時間もないので私は関わらないです。

noaさん

こういうのは毎年います。
どの出品か忘れたけれど少し部屋が写っていた画像もありました。
ワンルームくらいかな?

REGA90さん

こういうの購入しちゃうんでうよね。
私もこういうのに引っかかりましたから(笑)
やはりいいラインのは期待できますし大事にできますから
きっと大きくなると思います。

paxさん

小遣い稼ぎの金額じゃありませんね。
評価だけでもものすごい金額ですよ。
こういうのいるから・・・ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

でも、もともとYGって交雑だから、偽物も本物もないような気がします。結局色んな品種を掛け合わせて大きくしている訳ですよね?見た目に決定的な違いも無いので、見分けがつかない部分はありますね。

小野さん

まあ考え方は人それぞれなので交雑とか偽物とか本物とかは小野さんがそう思っていればいいのではないでしょうか。
こちらの記事の方はサイズ詐称、規約違反をしていたので警告として上げさせていただきました。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード