スポンサー広告

スポンサーサイト


2014能勢

朝からご苦労様でした。

今日は朝早くからhizoさんとモーニングを食べ、クワ談議してました。

わざわざ来ていただき申し訳ないです。

モーニングもご馳走になりどーもです。

例のぶつはきっとバッチリだと思うので、ニヤニヤしてください(笑)


さて、我が家に帰って早速、カブトムシゆかりちゃんの掘り出ししました。

いっぱいいますよ。


み~んなピンクアイ

濃いピンクで綺麗です。


ヤフオクに出品いたしました。良かったら見てください。


他には昨年、きくまるさんよりYGホワイトアイから羽化


78mm位に

♀も
50.5mmで来期もブリード出来そうです。

後は、85.6mmに今期能勢1番♀を付けたセットからは

17ニョロと卵数個確保。

23番早期と7番早期からもニョロ確認で今期も予定数は問題なく確保出来そうです。

一ヶ月位ズレちゃいましたがまぁ仕方ないです。

とりあえず近況はこんなとこです。

掘り出しはボチボチやっていますが測定、管理表アップは間に合ってません。

時間がもう少し出来たら一気にやりたいと思います。
コメント

こんばんは。

カブトムシも凄い数羽化しましたね。
最近はカブトも近所で見かけなくなって寂しいです。

幼虫も予定数確保で今年も楽しみですね
(^^)

こんばんは

ゆかりちゃんと会えるチャンスが?!
企画中です。
あらためて私信させていただきます。^ ^

こんばんは

我が家もカブトムシいっぱいです…。

YGホワイトアイ、80mmも近いですね。
がんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

レッドアイのカブトムシヤフオクで見ました。
自分もやっと羽化して掘り出し、測定が終わって管理表に入力しようとしたら、PCが動きません(汗)
チョットやばいです。

mustarさん

相変わらず普通の飛来はありますよ。
幼虫の数もだいぶ多くなってきちゃいました。

チョネさん

うおー。
ぜひぜひ(笑)

noaさん

YGでほかのラインからホワイトアイが出てきました。
1頭だけだけど♀です。
来期はきっと大きいの出てくると思います。

paxさん

我が家もなんだかPCがめっちゃ重くて全然うまく動きません。
誰か直して

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
