スポンサー広告

スポンサーサイト


オオクワガタ全般

BE KUWA52号

なんと2週間ぶりの投稿となってしまいました。

ブログを始めてこんなに間隔が空いたのは初かもしれません(笑)

この時期は仕事が忙しくなかなかクワ作業もできていません。

ゼリー交換がやっとの状態です。

明日はやっと少し作業できるかな。

割り出しに掘り出しせっせとしなくちゃ。

さて、BEKUWA52号が届きました。

今回号はなんとあのショップの、あのお方が出ています。

これはオオクワブリーダー必見の一冊になると思いますよ。


さて、ゆっくり見ようっと。
コメント

おはようございます^^

あの人が載っているとなると買わないわけにはいきません。届くのが楽しみです(^-^)/

おはようございます

相変わらずお忙しそうですね。
あまり無理なさらないでくださいね。

そういえば私、クワ雑誌買ったことないです…。

こんばんは。

忙しい上に数も多いと大変そうですね。我が家は幼虫が5頭しか居ないのでヒマでヒマで・・・
あのお方は他誌のイメージがあったので、BE-KUWAに登場すると知って驚き、すぐに速達で注文しました。あのお方の85mmと86mm、とても立派です。来年はあのお方のお店の菌糸を予約しようと思います。

masaさん

あのお方が載っているとは思ってもいませんでした。
早く届くといいですね。
楽しみですね。

noaさん

すみません。
なんだか忙しくって。
まあだんだん落ち着いてくるでしょう。

孫兵さん

いつもならもうすべて終わってゼリー交換くらいしかしないのに。
あのお方の登場は少しびっくりしました。
来期はまた聖地に行きたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
