スポンサー広告

スポンサーサイト


2013能勢

羽化状況

最近は仕事が忙しく、割り出し掘り出しが遅れています。

2013年の1軍は掘り出しもやっとできました。

当然ですが、前回のよりは大きな個体はありません。

では

能勢1番42.5g


能勢7番42.3g


巨大幼虫も羽化できています。

体重の割には大きく羽化出来なかったですけど来期の3トップで頑張ってもらいます。
コメント

こんばんは

お仕事がお忙しい中、今日はありがとうございました。
40g台の幼虫がすべて完品羽化はさすがです。
まだまだ押しそがしいとは思いますが、
割り出し掘り出し頑張ってください。

おはようございます。

前回まで行かないとはいえ861に851は凄いですよ。
42g超えを無事に羽化させるだけでも凄いと思います。
スリートップ楽しみですね!
7番が含まれているので私も嬉しいです^^

こんばんは。

やはり体重=サイズにはならないんですね・・・
難しいですね~普通に凄いサイズなんですけどね(笑)
完品羽化おめでとうございます♪

こんばんは

よしくわさん、こんばんは

今回も凄い個体の紹介ですが、先日が強烈過ぎたのでずいぶんと反応が薄いですね(笑)
♂が3頭居れば組み合わせのバリエーションも増えるので、今期以上に楽しめそうですね。
師匠に負けじと、次もビッグな個体の紹介を期待しております。

こんばんは

1番からの88,86はやはり凄いラインですね!
しかも驚きは完品羽化!!
私は小さくても羽根パカです。

noaさん

こんばんは
かなり体重的に小さく羽化したので課題はたっぷりありそうです。
割り出し、掘り出し急がなくては。

mustarさん

ありがとうございます。
1番以外にも大きいの羽化してホッとしています。

田舎っぺ。さん

課題がかなりありそうです。
来年ももっと大きな個体が出るよう頑張っていきます。

ともさん

ちょっとブログ商会の順番間違えましたね(笑)
ともさん凄い個体羽化させまくりですね。
師匠もものすごいの羽化させていました。
もっとすごいのがどこかから羽化しているのかもしれませんね。

REGA90 さん

1番は強烈です。
体重の乗りはかなり良かったですよ。
この系統からは巨大幼虫がまた見れるかもしれません。
次世代楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
