未分類

Wカップ

いよいよ開幕しました。

ブラジルWカップ。

開幕戦のブラジル対クロアチア

かなり白熱した試合で盛り上がりました。

なんと、初ゴールはブラジルのマルセロのスーパーゴールでした。

おぉーオウンゴールでしたね。

ネイマールの2得点はさすがでした。

2日目はスペイン対オランダの好カードも楽しみ~。

オランダのファンペルシー、ロッベン、スナイデルの攻撃陣にスペインのGKカシージャスの鉄壁の守備、シャビ、イニエスタ、シャビアロンソの黄金の中盤。

いやぁ凄い試合になりそうだ。

3日目には日本の初戦コートジボワール戦。

ドログバいるし、ヤヤトゥレもいるしかなり手強い相手でしょうね。

イングランド対イタリアも好カード。
イングランドはルーニーにジェラードランパードのベテランが揃って攻撃力はやはり高い。イタリアは予選から負けなし(引き分けはあり)。

GKのブッフォンも世界的名キーパーなのでどちらが勝つのか楽しみだ。

その他も、沢山あるし当分寝不足になりそうだ。

コメント

こんばんは

明日の日本初戦は仕事で見ることが出来ません…。

noaさん

すべては25日ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード