スポンサー広告

スポンサーサイト


パプキン

梅雨ですね。

梅雨入りしていたんですね

庭の紫陽花


こんな咲き方するんですね。

おーカマキリ発見

もうすぐに夏になりますね。

さて、今日の競馬の安田記念。

勝ったのは世界を制したジャスタウェイでした。

最後まで悩んで、ジャスタウェイ2着固定にしていました。

残り100m正直グランプリボスが勝ったと思いましたよ。

皇成くん、やっとG1勝てたって思ったら急に失速?

鼻差負けた。

皇成くんは運が無いのか?

勝って欲しかったな。

後、今日からWIN5の最高金額が6億円になりました。

100円が6億円になるかも。

AKB総選挙はタイガーマユユが栄冠に輝きましたね。

さすがです。

川栄ちゃんは16位で選抜入りですね。

おめでとう。

しーちゃんはまた圏外か。

来年はなんとか順位に入って欲しいな。

さて、カブの方はいよいよ蛹になりました。

7月羽化ですかね。

パプキンも


幼虫いっぱいいそうです。

アルファック産なので大きくしていきたいです。

今日は菌糸を部屋に入れるだけでほとんど1日潰れちゃいました。

箱で24箱ですから(笑)

また、割り出し出来なかった。

来週は割り出しするぞ~。
コメント

こんばんは^^

紫陽花でそうゆう咲き方は見た事が無いですね。
珍しいのですか?

川栄はもうちょい上がると思っていましたが…

選抜入りで良しですね^^

こんばんは

24箱って…144ブロックですか??
う~ん…気が遠くなりそうな数字です。
頑張ってください。

こんばんは

24ブロックではなく24箱っていったいいくつなんですか!?

恐ろしいや~

川栄推しだったので選抜入りはうれしいです(^^)

よしくわさんからゆずっていただいた個体もがんばってます!!

当たらない(+_+)

ここのところのG1レース、当たりません(+_+)
ジャスタウェイの頭は見ていたのですが、ヒモが、、、、

グランプリボスorショウナンマイティ、見ていたのですか?

こんにちは。

紫陽花は珍しい花ですね。
見たことがありません。
安田記念は惜しかったですね。

mustarさん

アジサイこんなの初めてです。
何がどうなったのか?
川栄ちゃん16位ですね。
しーちゃん来年はランキング内に入ってほしいな。

noaさん

気は遠くなりますね。
運ぶだけで疲れました(笑)

ココペリさん

おそろしや~(笑)
川栄ちゃん選抜入りでよかったですね。

KUWAMIYAさん

私もフローラカップ以来当たっていません。
安田記念はやった~って思ったら最後差されちゃいました。
皇成くんもうちょっと強引にヨレテもよかったのにな。
G1ジョッキーになるには多少の強引さも必要ですね。

paxさん

あじさいでこんなのは私も初めてです。
しかも庭に植えてあったのに。
菌糸カス肥料がかなりよかったのかもしれません。
安田記念はめちゃ悔しかったです。
来週からはWIN5のクイックピックで6億円当てたいです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
