2014能勢

とりあえずホッと

今日は競馬の祭典日本ダービーです。

皐月賞快勝のイスラボニータが1番人気でレースを迎えそうです。

7123頭の頂点に立つのはどの馬か。


クワの方ですが、とりあえず幼虫が見れたのでホッとしました。

85.6を付けたマサレッドさんからの2頭からも見れました。





ともさんからの♀からも


ちょい割なのでどの位いるかわからないですけどとりあえずホッとしました。

コメント

こんにちは

エースが採れると正直ホッとします。^_^
そろそろ気になる特大幼虫も羽化でしょうか?^_^

こんばんは^^

期待のラインで幼虫が確認出来て安心ですね!

きっと爆産してますよ^^

私も多忙で割り出しが遅れています(;^_^A

こんばんは

幼虫、無事に採れているようで何よりです。
さすが、といった感じです。
爆産、期待しています。

こんにちは。

こんにちは。
先日は♀をありがとうございます。

よしくわさんは爆産させるに決まっているので、
今年も余品を楽しみにしてます!

はじめまして!

はじめまして、ダイジーと申します!
先ほどはコメ頂き、ありがとうございます
ずっとコメントしようと思っていたのですが^_^;
ブログはずっと見てましたー^ ^
皐月賞でワンアンドオンリーを◎にして、
外したので今回は◎にしませんでした(笑)
見る目がないですね^_^;

こんばんは

期待のラインの幼虫が見えるとホッとしますね。
♂の羽化報告も楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョネさん

エースというか今年は2♂体制なので採れなきゃおしまいでした(笑)
特大幼虫羽化しました。

mustarさん

爆産しててくれないと困りますね。
菌糸がたくさんありますから。

noaさん

いやいやまだわかりません。
爆産しててほしいです。

Fat Mikeさん

爆産しててくれないと困りますね。
菌糸大量にありますから。

ダイジーさん

どうもこんにちは。
ダービーも当たりませんでした。
トーセンからですから全くです。

REGA90さん

期待というか全部期待しています(笑)
今期は♂2頭体制なので採れなきゃ厳しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード