スポンサー広告

スポンサーサイト


2013能勢

デカ♀羽化してます。

今日は久々の雨で少し気温も低くく肌寒い感じでした。

明日から天気も良くなって気温も平年並になるそうです。

さて、もう早くも来期用の♀にしたいのが羽化してます。

期待の能勢1番から

メチャ元気でなかなか画像撮れませんでした(笑)

続いて能勢4番


能勢22番


能勢23番


この4頭は強化菌糸で育った♀なので次世代は期待度かなり高いです。

じっくり来年まで熟成してもらいます。

新成虫の♀をヤフオクと
にて販売いたします。よろしければ見てください。
コメント

おはようございます^^

良いサイズばかりですね!
期待の1番でそのサイズは嬉しいですね。

今から来年の注目度満点です!^^

こんにちは

良いサイズが続々と出てますね!
雄の羽化報告も期待してます。

こんにちは。

大きな姫達ですね♪
種親サイズも年々大きくなりますね^^
うちも早く自ブリ個体でブリードしたいっす^^;

どーも^^

よしくわさん、デカ♂はまだですか?
首を長くして待ってます(笑

我が家は6月初旬羽化でUPは半ばから後半ですかね(笑
お互いに大きいのが報告出来るといいですね

おはようございます

かなり大きいですねぇ~。
デカオスの報告も期待しています。

こんにちは。

56mmは大きいですね。
なぜか今年は我が家も♀の当たり年です。
しかも久留米ばかりなのが笑えます。
能勢YGではデカ♀出ませんでした(汗)

mustarさん

♀もかなり大きいので♂も大きいの羽化してほしいです。

ダイトウさん

かなり良いサイズです。
♂もいいのが羽化してほしいです。

田舎っぺ。

大きな姫達です。
自己ぶりなら安心して飼育できますからね。

ガッタさん

大型♂の羽化報告はまだですね。
大きそうな蛹は見えるんですけど羽化はもう少しかかりそうです。

noaさん

大きいだけでなくラインの選別もしているので来期はもっと期待できそうです。

paxさん

久留米ノデカ♀ですか。
良いじゃないですか。
我が家は久留米は少ないですから大きいのうらやましいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
