スポンサー広告

スポンサーサイト


2013能勢

日本勢すごい

いよいよ、こちらのソメイヨシノも咲き始めましたよ。

まだ、2分~3分咲き位です。

今週末には満開になるでしょう。

競馬の方はドバイワールドカップデーで日本の

ジェンティルドンナがシーマクラシックで優勝。

デューティフリーではジャスタウェイが優勝と快挙。時事ドットコム

フィギュアスケートでは男子は羽生選手が金メダル、町田選手が銀メダル

女子は浅田真央選手が金メダルとすごーい結果でした。(笑)


さて、アウラタ軍団も蛹化しています。

YG6番の蛹、早いと思いましたが5月後半に1本目菌糸投入なので11ヶ月なら問題ないですね。

昨年からセットも投入も早めたので、当然羽化も早まります。

5月には85mmアップの記事が書けたらうれしいな(笑)


ペアリングの方はGullさん9番83.5mmは今年もかなりがんばっています。

もう、今期7♀と済ませました。

2枚看板の85.6mmも6♀と済ませました。

後、残り3♀の予定です。


の方はなかなか更新できていませんがpaypal対応(カード決済)できるようになりましたのでご利用ください。

個体の方はまだ少しづつです。

これからの羽化でにぎやかになっていく予定です。
コメント

こんばんは

ペアリング、順調に進んでいるようですね。
よしくわファームの方も見るたびに
ポチってしまいそうです。

こんばんは。

ペアリングも順調ですね。もう7♀とですか?
ペアリングは何日同居させてるんですか?
もうペアリングは終盤ですね(;^ω^)なんか焦っちゃいます。
今年もパワブリ期待しています。

おはようございます^^

すっかり春らしくなりたしたね^^
蛹化も進んでいるみたいで羽化報告も待ち遠しいです。
ペアリングも大詰めで忙しくなってきますね(^^)

こんにちは^^

名古屋も桜がかなり咲いてきてます。7分咲きと言った所です。今週末が見ごろです。

浅田選手はやりきったのでゆっくり休養してほしいですね。それと、人気が出るのはいいのですがニワカファンのマナーには??って思います。僕はただの視聴者にすぎませんが・・・


デカい羽化報告待ってます(^^)v

こんばんは。

福岡は満開でーす^^
フィギュアも凄かったですね♪
多頭飼育陣も楽しみですね^^

こんばんは

熊本は桜満開でしたが、早くも散り始め桜吹雪が舞っています。
Gullさん9番は2年に渡って大活躍ですね!
素晴らしい種親で羨ましいです。

こんばんは

よしくわさんのとこでは5月以降
85upの記事がバンバン出そうですね!
期待してます。

noaさん

ペアリングも順調でもうすぐ終わりです。
オークションでは出したくないラインをこちらで出していきます。

ポチョJ さん

ペアリングももうすぐ終了です。
パワブリできますかね?

mustarさん

すっかり春ですね。
蛹もどんどん増えてきて順調です。
ペアリングももうすぐ終了で今度は産卵セットの準備しないといけません。

masaさん

もう桜も散ってきてしまいましたね。
浅田選手ゆっくり休養してほしいですね。
デカい羽化報告したいですね。

田舎っぺ。さん

やっぱ桜は春を感じさせてくれていいですね。
アウラタはよくわからないですけどどんどん羽化してくるでしょう。

REGA90さん

Gullさん9番は2年にわたってかなりペアリングこなしていますが全然元気です。
今年もいい成績出してほしいです。

ダイトウさん

バンバンはでないと思いますが出したいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
