2013能勢

あか~ん

あか~んです。



ちょっとフライングゲット😣

ちょっと期待していた能勢6番01

最終体重12月9日で31gでした。


コメント

こんばんは。

フライングとは?一か月位早いってことですか?

こんばんは。

少し早いですが蛹の大きさはどうですか?
期待していた個体なだけに少し残念ですね。。。

こんにちは

オスとしてはちょっと早めですか?
まずはきれいに羽化して欲しいですね。

こんばんは^^

早いって事でしたか(汗)

難しいですね(;^_^A

こんばんは。

やっぱりまだ早いですか?
でも、このラインはまだまだデカイのが出そうですんで、期待しています(^O^)

Goshinさん

早いですね。
この早いのがどう影響するかですね。

ダイトウさん

期待していても暴れてはどうしようもないですから逆に早くても結果がよければ問題ないですね。
羽化がどうかですね。

noaさん

蛹化で丁度10か月なので羽化で大体11か月。
体重乗っていたのでどのくらいで羽化してくるか?

mustarさん

早いですね。
まあこんなもんでしょう(笑)

ポチョJさん

早いですね。
このラインは全体的にちょっと早い傾向です。
羽化サイズがどうかですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード