2014能勢

信玄餅

ソフトバンクのCM大好きです。

おい、俺の信玄餅知らないか?

タベテマセン!


顔に食べたって書いてあるぞ。

しつこいな、ジジィ~。

親に言う言葉か!

お前とは親子の縁を切る。

出てけ~。

出て行くよ

面白いですね。親子喧嘩>←このCMです。

ソフトバンクのCMはほんと楽しくて大好きです。


さて、ペアリングも1月羽化の♀も開始しました。

能勢23番48mmです。

ここからは様子を見ながら早期羽化♀をペアリングしていきます。
コメント

こんばんは。

CMをオオクワで再現ですか^^
上手い演出ですね!
本当に出て行かない(脱走)ないように気をつけてください(笑)

おはようございます

1月羽化でもうペアリング可能ですか?
後食はじめたら大丈夫な感じなのでしょうか?

こんにちは

おっ?!ユーモアあって良いですね!(^^)
遊び心がないと疲れちゃいますから。(^^)

kuwakobitoさん

たまたま信玄餅があったので(笑)
あのCM大好きです。

noa さん

可能かどうかはわかりませんね。
マネしない方がいいと思いますよ。

チョネさん

たまにはね(笑)
さあ頑張っていきましょ。
カラオケね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード