スポンサー広告



2014能勢

産卵セット

さて、花粉症のきつい陽気になってきました。

気温は上がって過ごしやすいんですけどね。

クワの方は♂も少し温度上げたら敏感に反応しますね。

どうでしょうかね。

大きく羽化してほしいです。

産卵セットは今年も昨年同様、5月末位に割り出しを

したいので、セットは4月後半には開始の予定です。

もう、ペアリングも順調でだいぶ進んでいます。

ライン番号は欠番は書いても仕方ないのでまた再度報告します。

能勢2番ラインはいつもながら一番期待の番号にするので、マサレッドさんからのどちらかの♀の予定です。

使う早期♀も変更になっていますので、また改めて報告します。


コメント

こんばんは

今年も一番の期待はやっぱり2番なんですね!!
正式ライン番号の発表、楽しみにしています~。

こんにちは。

私も産卵セットは4月中旬から後半あたりの予定です。
ペアリングも順調そうで何よりですね!

こんばんは

愛着のある番号でデカイのが出たら嬉しさ倍増ですね^^
しかし幼虫デカく見えますが、もちろんデカイんでしょうね^^

こんばんは。

♂も蛹室を作り出しましたね。
期待の♂でしょうか、かなり大きく見えます。
順調に羽化までを願ってます^^

おはようございます。

写真の幼虫ばかデカそうですね!
1500ボトルが小さく見えますね、
完品羽化楽しみにしています。

こんばんは^^

これからが羽化までの正念場ですね!

よしくわさんの所は体重が乗ってるのが多いので、87や88upが期待出来ますよね^^

大きい羽化記事up期待してます♪

noaさん

当然です。
一番期待は2番です。

ダイトウさん

ペアリングも順調でもうほとんどが完了しています。
なるべく羽化とかさならないようにしたいです。

kuwakobitoさん

愛着ある番号というわけではありません。
能勢2番といえば
その年の一番期待のラインです。

mustarさん

特に期待の♂っていうわけではないですがそこそこ体重乗ってる幼虫です。
羽化まで問題なくいってほしいですね。

REGA90 さん

容器端から端まで使っているので大きそうに見えますがどうでしょうかね?
羽化するまでわからないです。

ヤブリンさん

ここからが正念場ですね。
86mm以上は簡単には羽化しません。
期待はしているけどどうでしょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
