スポンサー広告

スポンサーサイト


オオクワガタ全般

ギャハハ

いやぁ(笑)

いい気分(笑)

なかなか居酒屋で、一人9000円はいかない、ですね(笑)

今日は、マサレッド師匠とこちちゃんと町田で飲んだよ(笑)

4時から。

外は明るいぜ(笑)

いやぁいいね。

いい魚がいますね。


やっぱ八吉ですね。

どうしても、飲み方忘れちゃうんだよね。

よし。

告知しちゃうよ。

女性ブリーダーってどの位いるんだろうって話になったよ。

もし、私はブリーダーだよって方、一緒に飲みませんかって話です。

場所は秋葉原です。

師匠がブリード指導してくれます(笑)

経験等は一切ございません。

楽しくお酒を飲める方。

だけです。

会費は師匠持ちです

今のところ、4月26日の土曜日の予定を、しています。

もし、可能な方いましたら、非コメで、構いませんので、連絡ください。

年齢は関係ありませんとの事です。

当日はちゃんと帰れる事だけが条件です。

では(笑)

コメント

こんばんは

飲み会楽しめて良かったですね~。

女性ブリーダー…思い当たりません…。

豪華メンバー

今期88以上が何頭出たかという話題ですか?
(バストではありません)
女性ブリーダー年齢制限と写真審査をしておいた方が
無難です(笑)

こんばんは

よしくわさん、ご機嫌ですね~。

よし、オレ性転換して参加します!

ニューハーフブリーダー NHB48(爆)

おはようございます

ついに「かぶゆかちゃん」登場ですか?(^^)

こんにちは。

ノリノリですね( ´艸`)
新たな試みの結果が楽しみです(笑)

めちゃめちゃ集まったらすげぇ~ですね( ´艸`)

おはようございます^^

実際の所、女性ブリーダーってどのくらいの割合になるのでしょう??

興味はありますが圧倒的に男性の割合が多いですよね・・・・皆さんの言うようにゆかりちゃんが参加とあれば他の女性も来やすいでしょうね(^^)

noaさん

飲みは楽しいのが一番ですね。

REGA90さん

まだどこも羽化していないでしょう(笑)
年齢も見た目も特にはないでしょう。
ブリードしてる人なら話できるのが楽しいんですから。

ougoさん

いやいや性転換は無理ですね(笑)
でもなんか
ニューハーフブリーダー
響きがいいな(笑)

kuwakobitoさん

いやいやいや絶対に来ないでしょう。

田舎っぺ。さん

ノリノリですね。
まあ集まらなくてもマサレッドさんと飲めるだけで楽しいですから。

masa さん

女性ブリーダーというか本格的にやっている人いるんですかね?
多分、子供や旦那さんの虫の世話とかでゼリー交換くらいしかいないんじゃないですかね。
オオクワやってる女性いるのかな?

こんばんは

うまいもの食べて、おいしいお酒のんで最高ですね。

女性ブリーダーですか?
一人でもいれば花があってよいですね。

我こそは!って人が名乗り出て来ないかな~

ココペリさん

おいしいもの食べておいしいお酒があれば最高ですね。
別にブリーダーでもなくてもいいか(笑)
これからやりたいって思ってる人でもね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
