スポンサー広告

スポンサーサイト


2013能勢

今週は

♀の掘り出しはありません。

もうすぐに羽化しそうなのは結構います。



♂の方もボチボチ動きが出てきましたよ。

さて、第3コーナーから第4コーナーに差し掛かってきました。

いよいよ、勝負所になってきました。

最後の直線でも失速しないようにしたいですね。
コメント

こんばんは。

直線の叩き合いを制するには仕掛け所が大事ですね!

良い報告を楽しみにしております(^^)

こんばんは^^

いよいよ最終コーナーに差し掛かりましたか^^
失速だけは避けたいですよね!最後まで突っ走りましょう!
で、デカイ報告お願いします!

こんばんは!

よしくわさんの末脚でかっ飛ばしてくださいね!
でも、この1年よしくわさんのブログを振り返ると先行逃げ切りではないでしょうか?

こんばんは

きっとぶっちぎりの1位でしょう!!

こんばんは。

ついに最終コーナーですか。ここからが、一番面白い所であり、難しいところですね^^;
とびっきりデカイのをお願いします。

おはようございます

いよいよ最終ステージ!!。私は「馬群に沈んだ~」ってなりそうです。「羽」が欲しいです。

おはようございます

よしくわさんなら先行逃げ切り型かな~?って
気がします。早い仕掛けできれいに逃げ切ってください!!

こんばんは

なんとなく凄いのが来そうな予感がしています。
パワーブリードに特大幼虫サイズですからね。
期待してますよ!^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
