スポンサー広告

スポンサーサイト


2013能勢

材到着、羽化フィーバー

やっと頼んでいた材が到着しました。

60本です。

材はかなり重たいですね。

大体、直径が11センチ前後なのでL材です。

羽化の方はもう3月なので早期ではなく、通常羽化ですね。

なかなか大きなのが羽化してきました。

能勢1番


17gからです。

超期待の1番からなので楽しみです。

能勢23番


もう見えた瞬間でかっ!って感じでした。

こちらは、15.2gから


今年使うかはわからないですけど面白くなってきました。
コメント

協賛ありがとうございます♪

よしくわさん、こんにちは!

この度はプレ協賛ありがとうございます♪
最初のコメの方を見落としてしまったようで大変失礼致しましたm(__)m

55mmの♀はデカイですね~!

応募の方も宜しくお願いします。(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんにちは

よしくわさん、こんにちは

年々大型化が進んでるので、54、55mmならもうサクッと羽化してきますね!
退屈な?♀の掘り掘りも、このクラスが続けて出てくれば楽しそうです。
5月(6月?)の♂の羽化も楽しみにしております。

こんにちは。

材60本、大変ですね〜ペアリング頼まれてる分もありますからね。
私も♀55mmを見せてもらった事がありますが、このサイズになると迫力がありますよね(^^)

はじめまして。

こんにちは。
最近FC2ブログ始めましたGoshinと申します。
期待のラインから良いサイズの♀はうれしいですね。
♂の羽化で、デカいの出ることを期待しています。
あともしよければ、相互リンク宜しくお願いします。

こんばんは

材が60本ですかっ!!
すごいですね~。
メスが大きく羽化しているので
オスの羽化も期待できそうですね。

こんばんは

いいメスですね、
55mmのメスだと
カブトムシのような
大きさで、
期待が膨らみますね。

こんばんは

我が家もそうでしたが、よしくわさんも
転機の年となる2013年度。
なんかトンデモなく凄そうな予感が・・・

特大羽化をネタに、ゆか◯ちゃんオフ会。
お願いします。^_^

こんばんは

でっかー!!是非使って見たくなりますよね。ウチもいつかそんな♀に巡り合いたいです~

こんばんは^^

さすがデカいですね!
期待の1番から良いサイズが出ると安心ですね^^

23番55㎜も期待してしまいますね。
私もその位のサイズを出してみたいです^^

こんばんは

15.2gからの55mmは大きく育ちましたね。
♂も5,6月にはギネス超えの期待もかかりますね。

こんばんは。

材60本に♀55㎜ですか。やっぱりウチとはスケールが違いますね(汗)
♂の羽化も楽しみですね。期待してます。

こんばんは!

さすが、23番!
よしくわさん宅の♀は毎年大型になりますね。
あと、今日もコパさんの馬が重賞勝ちしたので、風水に拘った方が良いですかね?

No title

♀も還元率が素晴らしいですね。

55upのメスは迫力が違います!

オスもメスも大型化が進んでいますし、
よしくわさん期待していますよ~!

No title

材が60本とは・・・虫屋の店頭にだって、そんなに在庫していないよなぁ(笑)。これから、60本を加水、セット、割り出し・・・ご苦労様です!!

こんばんは!

私もやっと材買いました♪
よしくわさんの半分ですが(^^;

相変わらず、よしくわさんの♀はデカイですね♪
今春は♀だけじゃなく、♂もドデカイのが複数
出そうですね(^^)

アウトドアら~さん

どうもです。
よろしくお願いします。

ともさん

♀はかなり大型が羽化してきます。
♂の羽化は期待していますがどうでしょうかね。

kuwakobitoさん

材60本なかなか邪魔ですね(笑)
大きな♀もだいぶ見慣れてきました。

Goshinさん

期待のラインからはうれしいですね。
同腹の♂も期待しています。
よろしくおねがいします。

noaさん

昨年はもっと多かったです。
♂の期待が大きくなりました。

abikuwa2012さん

結構大きいですね。
カブトムシみたいな大きさは無いです結構ごついですね。

チョネさん

ほんとにこんなすごいのが出てくるとは思っていなかった
2013年度です。
凄いの羽化させたいですね。

ougoさん

ougoさんところならすぐに出てくるでしょう。

mustar さん

1番は今期かなり期待していますから次世代がどうなるか楽しみです。
23番はかなり次世代を狙った配合なので次が勝負のラインだと思います。

REGA90 さん

15.2gから出てきましたね。
もっと体重乗っているのがいますのでどんなのが出てくるのか?

ポチョJさん

材60本はなかなかいませんよね(笑)
55mmはもう結構出ていますね。

タケセイヨウさん

次世代は23番はかなり期待しているので楽しみです。
コパさん重賞2週連続勝利ですね。
今年は風水パワー炸裂ですね。

ココペリさん

♀も体重からはいいのが出てきました。
羽化も全く手間かかりませんでしたし♂もすんなりといってほしいです。

えぼ8さん

そうですよね。
材60本はショップよりあるかもしれませんね。
ばっちり採れれば問題なしです。

トシクワさん

半分ですか。
それでも相当多いのでは。
相変わらず♀はデカいの出てきます。
♂もデカいのでまくってほしいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
