競馬

第31回フェブラリーS

オリンピックも明日でおしまいですね。

フィギュアスケートのエキシビジョンが23日1時30分くらいから始まります。

日本人選手が4人も選ばれたのですごく楽しみです。



今回もクワではなく競馬です。

ダートG1フェブラリーSが明日東京競馬場で行われます。

砂の王者はどの馬になるのか?

人気は昨年のJCダート覇者のベルシャザール。

ダート戦6戦4勝、2着1回、3着1回の実績からG1連覇の最有力候補。

交流G1、5勝と現ダート最強のホッコータルマエの一騎打ちムードかと

思っていたが前日人気では単勝オッズ10倍以下が5頭とかなり混戦模様

1番人気 ベルシャザール 3.9倍

2番人気 ホッコータルマエ 4.3倍

3番人気 ベストウォーリア 6.4倍

4番人気 ゴールスキー 7.1倍

5番人気 ニホンピロアワーズ 7.3倍

と続いています。この中から勝ち馬は出るのか?
コメント

No title

ホッコーはここまでの過酷ローテがどう影響するかでみんな懐疑的なんでしょうかね?
実力ならベルシャに1番人気譲る馬でも無いですし。

そんな僕はホッコーとアキュートのワイドで勝負します・・・

こんにちは

競馬の方は大雪の関係で
2週続けて代替になって大変でしたね~。
東京は久々の週末開催ですね。

ニホンピロ…なんか懐かしいです。
久々に聞いた冠名です。

ジャリさん

凄い馬が来ましたね。
アキュートは包まれてしまいましたね。

noaさん

明日まで競馬があります。
ニホンピロの冠名も少なくなりました。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード