未分類

ものすごい雪

こんなに凄い大雪、私の記憶の中にはありませ


一体何センチ積もったの?



クワの方は第一弾ペアリングはどちらも順調っぽい感じです。
コメント

こんばんは

今日の雪は凄かったらしいですね!

九州は昼はぽっかぽかでした。
今年はまだまともな雪は見ていません。

こんばんは^^

雪凄いですね(汗)
外仕事で大変な思いしました(;^_^A
家の廻りの雪かきが大変です(汗)

ペアリング順調で良いスタートですね!^^

こんばんは

私も今日は霞が関に出張で東京にいましたが、
夕方外に出てビックリしました^^;
新幹線のダイヤは乱れ、寒い中待ちぼうけし、散々でした...。

No title

我が家も凄い雪でした。
除雪した雪でカマクラ作っちゃいました。

こんにちは

凄い雪ですね!
こっちも今年初めて積もりましたが
そちらほどではありませんでした。

クワの方は順調が何よりですね。

こんばんは。

凄い雪ですね…皆さん明日のお仕事にあまり影響がないといいですね。
クワも順調な滑り出しで何よりです^^

REGA90さん

雪はやばかったですね。
なにせ50年ぶりらしいです。
雪はね少しなら楽しくなりますけどここまで降ると雪かき大変です(笑)

mustarさん

雪かき大変でしたね。
次の日肩が激痛でした。
ペアリングはかなりいい感じでしたよ。

gatchさん

この日の出張は大変お疲れ様でした。
東京の雪はいつもこんなに降っていませんから。
鉄道とかダイヤ乱れまくっていたようですね。

noaさん

我が家もカマクラ作りましたよ。
競馬も2日間開催できませんでした。

toplegend44さん

凄かったですよ。
都心で27センチは50年ぶりだそうです。
我が家は都心じゃないのでもっと積もっていたと思います。
クワ部屋は暖かいですしね。

kuwakobitoさん

凄かったです。
仕事も来れない人とかたくさんいましたね。
バスや電車はかなり遅れていましたし。
クワの方は安定しているのでいい感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード