2014能勢

2014年度 すた~と

それにしても昨日は雪結構降りました。

週末も大雪かもなんて言ってました。

月曜日がメチャ暖かかっただけに寒さは倍増です。

完全に暖かくなるにはまだ先ですね。


さて我が家のクワ2014年度が開始しました。

予定通りペアリングスタートです。

♀ちゃん投入


ファーストタッチは問題なさそうでした。

まずは85.6mmの部屋には能勢3番のマサレッドさんからの51mm。

Gullさん9番83.5mmの部屋には能勢5番の54mmです。



開設しました。

よろしければ見てください。



コメント

こんばんは^^

いよいよスタートなんですね♪
85.6mmも大忙しでしょうね(笑)
無事に全てが上手くいくといいですね^^

カートも見やすくていいですね♪

No title

やばい、欲しい~!って
思って悩んでいると
すぐになくなっちゃうんでしょうね~。

こんにちは

もうスタートですか~。
ライン数が多いとペアリングも大変ですね。
2014年も特大の期待してます!

こんばんは^^

いよいよスタートですね!^^
ペアリングも上手くいくと良いですね。

私も昨日から種親おこしました^^

No title

こんばんは

ラインが多いと開始も早いですね!

HP拝見しました。
危うくポチっとするところでした(^_^;)

これからにぎやかになっていくんでしょうね~
楽しみにしています。

こんばんは。

さすがにライン数が多いと今からのスタートなんですね(汗)
ウチなんか、まだ種親は寝てるし、ペアも大筋しか決まっていません(笑)
よしくわさんは、今年も爆産なんでしょうね。ブリもファームも楽しみに拝見させていただきます(^^)

こんばんは

まだペアリングは4月位にと考えていましたが、
3、4、5月は仕事が忙しくなるので、
よしくわさんを参考に、ペアリングも早めようと
思います。
もうそろそろ起こします。

おはようございます。

全国的に冷えて一気に冬に逆戻りですね。

まぁクワ達はお構いなしにぬくぬくラブラブって感じでしょうか(笑)

こんにちは

ファーストタッチは無事でなによりですね!
産卵上手なよしくわさんだから問題なしですね(^^)
あと、「よしくわファーム」開設おめでとうございます\(^o^)/
頻繁にチェックします!

こんにちは

いよいよスタートですね。
産ませ上手のよしくわさんですから、
今季も爆産のオンパレードなんでしょうね。
また、よしくわファームにもバンバン個体をupしてくださいね。

こんばんは

ペアリングスタートしたんですね。
無事沢山幼虫採って下さいね。
また良いのでそうで楽しみです。

こんにちは

今日こちらも珍しく大雪です
春はもう少し先になりますが
2014年スタートですね、期待の種親
爆産するといいですね!

田舎っぺ。さん

85.6mmスタートです。
かなりいい感じですよ。
問題なさそうです。

noaさん

悩むうちがいいんですよ(笑)

のはらさん

もうスタートですよ。
ペアリングが多いからという理由だけではなく早く安心したいだけです(笑)
来期は今期よりももっと体重乗る幼虫出したいですね。

mustarさん

いい感じですよ。
もう起こしているんですか。
ちょっと早いような気がしますよ(笑)

ココペリさん

ラインが多いという理由だけではなく昨年もこの時期からのスタートですのでゲン担ぎもあるのかな(笑)
羽化もあるのでできるだけかぶらないようにしたいので。

ポチョJさん

たぶん、種親はまだ起こさなくて普通だと思いますよ。
我が家はかなり早いだけですから。
爆産させますよ。

REGA90さん

どうしても時期ずれちゃいますよね。
早くしてうまくいけばいいですけどいろいろ問題もありますから気を付けてください。
今年は羽化が最重要なのでかぶらないようにしないといけませんから。

masaさん

また真冬でした。
こんな大雪初めてです。
クワ達はかなりアツアツでした(笑)

kuwakobitoさん

ファーストタッチは完璧でした。
付いているかどうかはわかりませんけど(汗)
産卵は自信を持ってできますので頑張ります。

シナンジュ改さん

爆産上等ですね(笑)
今期も産ませますよ。

toplegend44さん

ペアリング開始しました。
かなり早いですがまあ問題ないでしょう。
今年も良い体重出したいですね。

ラクエンさん

大雪でしたね。
2014年度も早くもスタートです。
期待の種親しか使っていないので爆産させても問題ないです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード