スポンサー広告



2014能勢

組み合わせ

ラインをだいたい決めました。

まずは前期より引き続き今年も産卵セットするライン

no-13-01.02.04.07の4頭。

まぁこちらはそんなに数は産まないと思いますが、引き続き頑張ってもらいます。

今年からのライン
1番 ともさんからの52.5mmはno-12-6の85.6mm

2番、3番マサレッドさんからの51mmと52.5mmもno-12-6の85.6mm

4番、5番no-12-6の54mmと56mmはGullさん9番83.5mm

6番53.5mmはGullさん9番83.5mm

7番52.5mmはGullさん9番83.5mm

8番50.5mmはGullさん9番83.5mm

9番no-13-1の早期50mmはno-12-6の85.6mm

10番no-13-4の早期50mmno-12-6の85.6mm

11番、12番no-13-7の早期48mmはno-12-6の85.6mm

13番no-13-23番早期の52mmはno-12-6の85.6mm

まだ確定ではないですけど2♂体制でいきます。

Gullさん9番は前期10♀付けてもまだまだ元気いっぱい。幼虫も我が家では半端ない体重が出ているので来期も今のところ5♀頑張ってもらいます。

no-12-6我が家初の85mmオーバーでこちらもかなりの期待。
Gullさん9番の早期羽化の
5♀とマサレッドさん,ともさんからの3♀
の予定。
まだ早期がでる予定なのでこちらの85.6mmが担当する予定です。

84.1mmは予備としておきます。
コメント

こんばんは^^

素晴らしい2♂に対して今期乗っている早期羽化♀陣と、凄いラインナップですね!

今から楽しみですね!(^^)

こんばんは^ ^

ここからデカイのがたくさん出るんでしょうね^ ^
個人的には13-04の再登板に興味津々です!

こんばんは。

究極の2♂体勢ですね^^;
予備に84.1とか しびれますね~♪
羨ましいです^^;

こんばんは

良い仕事する♂は、2年使いますよね。
どれも当たりそうですね。
今期は、何匹飼育する予定ですか?

こんばんは。

どれも期待できるラインばかりで
来季も楽しみですね!
私も来季のラインはほぼ決まってます。
来季はよしくわさんみたいに産ませ上手にならないとw

No title

どのラインもハズレなし!って感じですねぇ~。
ペアリングも早め早め、って感じですか?

こんばんは

85.6mm♂が大活躍してくれるといいですね。

来期も良い結果を期待しています。

こんばんは。

no-13-01.02.04.07の4頭の再登板や2♂体制と、私には凄く興味深いブリード内容ですので今後を注目させていただきます^^

こんばんは。

期待の♂2頭体制ですね(^^)
私も856の活躍を期待しています。特に1番がスゴク気になります。
来期も楽しみにしていますよ(^^)

おはようございます。

コメ失礼致します。ご無沙汰しております。
いつも読み逃げ申し訳ございません。
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今の所13ラインで2♂は物凄く私も興味津々です。
来期もよしくわさんから目が離せません!(笑)
楽しみにしてます。
我が家はまだライン数はまだ決まってません(苦笑)

こんにちは

どれも楽しみなブリードですね!
自己記録更新ですね。

まだ私は決めておりませんが
そろそろ決めなければなりませんね。
お互い頑張りましょうね。

こんにちは

Gullさん9番には今年も期待大ですね。
856もそれ以上に期待されているんじゃないですか?
どちらも素晴らしい子孫をたくさん残してほしいですね。

おはようございます

よしくわさん、おはようございます。

2014年度のYGは2トップで勝負ですか!
たしかに一発を狙うなら、優秀な♂にたくさん♀を用意するのがセオリーですね。
私は全く逆のやり方(自ブリ6♂体制)ですが、お互い当たりが引ければいいですね!

こんにちは。

凄いラインナップですね。
84㎜が予備なんて羨ましいです。
自分は82㎜が精いっぱいです(汗)

mustarさん

いろいろな♂を付けたいですけど駄目でも仕方ないと思って
2♂でいきます。

gatchさん

大きいの沢山出したいです。
13-4は私的にみて次世代期待かなって思っているので再登板させます。

田舎っぺ。 さん

昨年は10♀付けたGullさん9番で成功しているので一夫多妻で頑張ってもらったほうが絞れると思い2♂にしました。

nabeさん

なかなか10♀付けて次の年も元気な♂ってあんまりいないと思います。
かなりの成績を残しているので今年も頑張ってもらいます。

ダイトウさん

期待はしていますけど相性はわかりません。
個人的には1番2番3番はきっと大きいのが出てくると思います。
4番5番はかなり期待しています。
後は早期軍団もいい結果出てほしいし(笑)
どれも期待しています。

noaさん

私は当たり外れというか血統を絞っていこうと思っているので全部だめかいいかでしょうね。
私は欲張っちゃうといい結果出ないので。

REGA90さん

大活躍してほしいですけどどうですかね。
血統背景的には爆発する予定なのですけど(笑)

kuwakobitoさん

2♂でこれだけの♀付ける方ってあんまりいないですよね。
絞ってみたいので駄目なら今期は仕方ないと諦めます。

ポチョJさん

1番2番3番は未知ですね。
4番5番はかなり面白そうな結果が出そうな気がしているのですが。

hinamax0708さん

読み逃げでも全くかまいませんよ。
私も書きたいときに書くだけなんで。
ポチッっとお願いとかはしませんから大丈夫ですよ(笑)
13ラインで2♂体制ってあんまりいないですよね。

toplegend44 さん

楽しみです。
毎年少しづつでも大きいの出していきたいですね。

シナンジュ改さん

期待度は85.6ですね。
同じ83.1の血が流れていますので。
素晴らしい子孫出てほしいです。

ともさん

2トップ体制で1発狙っていきます。
優秀かどうかわかりませんが一か八か勝負します。
がんばりましょう。

paxさん

凄いかどうかわわかりませんが自分なりにはかなり期待しています。
84.1は使わないで済むようにしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
