スポンサー広告



2013能勢

久しぶりに

なかなか時間がとれなく伸ばし伸ばしになっていましたが、久しぶりにこちちゃんと会って話ができました。

場所は東京競馬場です(笑)

東京競馬場も久しぶりです。

我が家羽化の88を見てもらいました。

一言目は胴が長っ!

でした。

顎が短いのではなく、胴が長いんですね。

これでよく収まりましたねってお褒めのお言葉いただきました。



この掛け合わせはかなり難しいかもねって2人で話てました。

顎長系と掛けても足して2になるかなぁ。

でも上手く伝わったらとんでもないの出そうだし。

こちちゃんもそうだったのですが今年はペアリングが上手くいかなかったっていう方が何名か聞きました。

♂が原因だとどうしようもないですからね。

そういえば、我が家で産卵を託された10♀やばそうですよ。

何がって、10ライン全てから卵マットから見えてますよ。

幼虫も沢山見えてますよ。

材にも産んでたらえらい数になりそうです。

そろそろ解除してもいいですか(笑)

後は期待していた23番


いいのが出てきてくれました。

しかも、綺麗な肌です。


来期は4トップでいけそうかな。
プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
