スポンサー広告



2014能勢

本年も色々お世話に

今年も後3日です。

今年もブログに来ていただきありがとうございました。

今年の目標は

1.幼虫700採る は達成できたかな?

2.3本目交換で35gアップ15本以上はまだ交換途中なのでわかりません。

3.オフ会もっと参加するはビミョーなところ。

よって全て達成できていないです(笑)

まぁ高い目標だったのでいいかな。

一段と寒くなってきました。

皆さん、風邪など引かないようしてくださいね。

今期は恐ろしく体重の乗った幼虫がいますので無事羽化してくれる事を祈っています。

ではでは。

今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。
プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
