スポンサー広告



2013能勢

久々に

クワの話を2時間ほどしちゃいました。

やっぱクワの話だと時間経つのが早い。

モギ男爵また、お話しましょう(笑)


さて、クワの方も特にやる事もなくなりました。

次々、蛹化しています。




来月には第一次羽化ラッシュが見れそうです(笑)

第一次は30頭ほどの予定ですがどの位まで上手くいきますかね。

体重の16g以上なのは来年の2~4月迄には羽化させる予定です。

先週の紹介した7番も里子先が決まりました。

早期羽化♀の問い合わせも順に返信していますので、少しお待ちください。

まだ、蛹化してきているばかりなので。

また、1番、2番、6番は今のところは問い合わせいただいても予定はございませんので。
プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
