2010久留米YKE

羽化とプチ交換

今日、少しだけ時間があったので9/27にビンがなくて仕方なく800に入れた久留米を交換してみました。

18g→21g

18g→21g

22g→25g

案外2本目でしかも容器ちっちゃくても増えてる。

2000に入れたのはひょっとしたら30gオ-バ-してるかも(ニヤリ)

まあ期待しないで次の交換まで待とう。

羽化してたのがいました。

赤目の煌の♂PHOTO019.jpg

同じ煌の♀PHOTO018.jpg

羽化したてだからまだ色が薄い。だんだん濃くなっていく。

あとレギウスも1頭羽化してた。

すごく小さい。WWx赤レギなんだけど

眼の色がまたPHOTO020.jpg

何色だ?白っていえば白だけど黒目で羽化してくるはずなんだけど?

なんだか今年の羽化してくるレギウスは眼の色がおかしい。

うれしいけど。

ニジイロも再セット組みました。

今度は産んでくれるかな。
プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード