国産カブトムシ

哀川の兄貴凄い

国産カブトギネス

まさか哀川の兄貴がギネス更新なんて凄いですね。

国産カブトムシ

でっかい蛹

もう、来週はゴールデンウィークですね。

気温も初夏の陽気になってきました。

クワの方はまだ目立った動きがないです。

ピンクアイカブトですが羽化もしてきていますが

蛹がいっぱいです。


デカっ

ってかなんでマットの上で蛹化しているんだ?

国産カブトムシ

羽化

もう、気持ち悪いし、ふれたくも無いのですが

ミミ氏

色々な件で何の説明もなく

トンズラした様です。

私がこの件に触れるとyg対川西みたいな感じになるみたいなので嫌だったので、触れない様にしていました。

もう、この方の件に関して私が言うまでもないでしょう。

だって本当に気持ち悪くて嫌なんだもん(笑)

でも、この件でクワのモチベーションも下がっています。

あの記事以来、知らない電話番号から電話がかかってきたりで本当迷惑していましたし。

どなたか知りませんが電話番号とか勝手に教えないでくださいね。

何かありましたらメールフォームがあるのでそちらから送ってください。



さて、ピンクアイカブトですが今日羽化しました。

早すぎですね。

♂も羽化してくれれば問題ないですけど、他のケースも見てみるかな。

クワは後1サイクルでペアリング終了です。

早期で使えそうなのはもう少し先にペアリングさせます。

幼虫の方はそろそろ動きがでてきますね。

今年もどでかいの羽化するといいな。

国産カブトムシ

ゴロン

まだいっぱいいました。

ピンクアイカブトの幼虫です。



衣装ケースが2つ。

50匹以上はいました。

結構、大きいですよ。



この幼虫達はブリード用で残すかな。

国産カブトムシ

今年も爆産

ピンクアイカブトは今年も爆産していました。

まず、1ケース目


続いて


これはもう糞だらけ




まだ2令くらいのケースも


10ケースから幼虫うじゃうじゃ。

あと衣装ケース2つからも幼虫が見えます。

オオクワの菌糸交換が終わったらカブトのマット交換です。

どんだけいるのか交換までわかりません。
プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード