久留米マサレッドさん血統

早期羽化久留米お相手決定

早期羽化の久留米52mmと書いておりましたが縮んで51.1mmになっていました。983.jpg


こちらは先日から書いているようにペアリング今年する事にいたしました。

お相手はhizoさんのメルリン5番82mmに決定いたしました。

かなり期待の出来る血統になりました。

うまくペアリングできて幼虫採れたらメチャ嬉しいです。

hizoさんよろしくお願いします。

今年のラインも久留米5番となります。

なお先日お伝えした久留米3番の♀のサイズが間違っていました。51.5mm(久留米MR)です。

久留米マサレッドさん血統

久留米早期羽化 種親決定

めちゃ久しぶりにぞろ目が出ました(パチパチパチ)

なんか良いことあるかな?982.jpg



早期羽化で52mmエサ喰いがあまり良くなかったので今季ブリ-ドを諦めていましたが

今になって1日1個ペ-スでガンガン喰っています。983.jpg

来週くらいから少しエサを減らしてペアリングに備えたいと思います。

久留米マサレッドさん血統

産卵セット

4月に入ったので産卵セットを組んでいきます。

先日、久留米3番をセットしました。

産卵材1本でもうすでに齧っています968.jpg

産んでくれてれば嬉しいです。

他に能勢1番、能勢4番、能勢9番、久留米1番セットしました。

さてどれも産んでくれるといいな。

久留米マサレッドさん血統

1軍幼虫の動き パ-ト3

今回は久留米です。

こちらは最終体重29.4gです。

マサレッドさん血統で80.8mmx51.5mmです。

こちらも動きありました933.jpg

良く見えます。

まだ幼虫状態です。

こちらも蛹室ならいいのですが。

久留米マサレッドさん血統

種親紹介久留米

こちらも昨年からがんばってもらっている個体です。

マサレッドさん血統の久留米80.8mmです。894.jpg


こちらも凄く期待の出来る血統だと思います。

こちらも早期羽化♀で52mmが出ています。

今年もがんばってもらって♀2につける予定です。
プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード