スポンサー広告



2014久留米

エッグ発見

さぁ、赤日なので明日からGWに入ります。

先日セットした23ラインの中で一番最初にエッグ確認できたのは


グリードSLに投入した久留米でした。

久留米は1ラインしかないので、とりあえず産卵確認できて良かったです。

YGは材は囓っている感じはしますがまだわかりません。

いよいよ5月で羽化もそろそろ始まりそうです。

どうなるかな。

2014久留米

来期の種親紹介

来期の久留米は少しだけの予定です。

種親は今年も頑張ってくれた



マツノインセクト11年14番ラインの82mmです。

形も自分で選んだので好きな形です。



今年の幼虫もまずまずの大きさになっているので来期も期待しています。

2014久留米

久留米も期待もてるのか

まずは

gatchさん

我が家から飛んでいきました幼虫からいいのが出てきたそうです。



久留米も少しだけ交換しましたが、

ygの後の交換だと悲しい感じがします。

そんな中
久留米1番
82mm(マツノインセクトさん14)番x52mm(ともさん)
から


良さそうなのが出てきました。

久留米も楽しみになってきました。
プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
