スポンサー広告



2011 能勢

暑い

夏ってこんなに暑かったでしたっけ?

暑すぎて何にもする気になりません。

いよいよオリンピック開幕しましたね。

Mr.ビーンが出てましたね。

ベッカムも聖火リレーしましたね。

楽しいオリンピックになりそうですね。

今日は早速、楽しみな女子バレーです。

早速快勝しました。

やったぁー。

メダル沢山獲ってくれると嬉しいですね。

ガンバレ日本。


クワネタも特にないので少し休みますかね。

ゼリー交換くらいしかネタがない(笑)

ネタにならない(笑)

とりあえず羽化後3週間たっても

no-11-2-06は84をキープ

もう縮まないでしょう。

無事に年越して来年たくさん頑張ってもらいますよ

2011 能勢

暑いですね

暑すぎですね。

雨も降らないし、夜はかなり寝苦しいです。

NO-11-08後食始まりましたので再計測してみました。



81.5mmと計測していたのですが、82.1mmありました。

よって種親決定です。

これで82mmオーバーが3頭なので来期は大丈夫かな。

予備もいるし。

来期は頑張りますよ。

2011 能勢

羽化後2週間

no11-2-06羽化後1週間で計測した時は
84mmアップありました。

今日は2週間なので再度計測してみました。



ほとんど縮んでいません。

もう縮まないかな。

手のひらいっぱいでなかなかかっこいいでしょ(笑)

2011 能勢

いいのが羽化しました

4日には羽化していた

no11-2-06です。

早くもお尻はしまって無事完品羽化です。

手にとると結構大きい。

メチャめちゃ元気です。

まだ10日ですけど、一応測ってみました。

じゃじゃーん

84アップしてます。

羽化時見えていたお尻も見えないので、あんまり縮まない気がします。

1ヶ月後にまた測ってみようっと。

縮んでも83.5はあってほしいな。

2011 能勢

やっぱり

昨日まで元気に動いていたんですけど。

顔なしちゃん。

やっぱり★になっちゃいました。

寿命だったんですね。

年超えるかなっなんて思っていたんですけど

仕方ないです。


だんだん暑くなってきました。

夏はすぐそこまできてますね。

上手く夏越しさせたいな。
プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
