スポンサー広告



パプキン

なんじゃこの色

放置ビンをほったら

♀2頭と待望の♂1頭羽化していました。

なんだこの♂は?


何色っていうんだろう?

綺麗だからなんでもいいんだけど。

パプキン

ペアリング開始

ゼリーも少なくなってきたので注文しました。
ウインターセール開始ですよ。

BEKUWA54号も一緒に頼んじゃいました。


オオクワは来月後半位からペアリングの予定です。

パプキンはそろそろペアリング開始です。



ノーマル色だけかと思っていましたが♀は少し色が違っているみたいです。

パプキン

いやぁ

なんだか、最近はほんとブログ更新ができてないです。

去年はどんな更新していたんだろうって見返してみたら来期の種親紹介していました。

今年もそろそろ種親紹介しないとなぁって思いはあるんですけど、なんだか色々と忙しいんです(笑)

クワイジリは今年も変わらなくやって居るんですがブログ更新だけ少ないんです。

来年3月くらいになれば更新スピードは上がると思うんですけどね。

そんでもって今日もパプキン


待望の♂が羽化してきました。

♀はドンドン羽化しています。


蛹も結構いるんですが、温度低いせいかなかなか羽化まで時間がかかっちゃっています。

少し大きそうな蛹ちゃん


パプキン

近況

皆さん3本目交換でもの凄い体重でていますね。

来年の羽化は凄いのがあちこちで出てきそうですね。

我が家の次の交換はまだまだ先なので特に報告もありません(笑)

MAX温度から少しだけ温度を下げたくらいです。

後はパプキン♀が羽化


♂が蛹化


ちょっとブログネタもないのでサボり気味ですがボチボチ更新していきますね。

パプキン

羽化だ。蛹化だ。

オオクワじゃなくてパフキンです。

今期第一号は


♀だけど色が良くわからないな。

親は両方ともアルファック産のノーマル色だからノーマルかな。

ドンドン蛹化しています。


前蛹もいました。

って掘っちゃったら前蛹が出てきちゃいました。


またパプキン王国作ろうかな。
プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
