スポンサー広告



用品

プレス機

急に暑くなりました。

いつもはバテバテな時期ですが何故か身体は元気です(笑)

さて詰め作業も終盤になりました。

プレス機もだいぶへたりが出てきたので強化しました。


アルミ3mmを上下2枚挟みました。


重さもさほど変わらない感じですね。

明日使ってまた、報告しますね。

カブちゃんが羽化いっぱいしていました。

ガサガサ凄い音していました(笑)


羽化途中も引っ張り出してしまいました。


まだ放置ですかね(笑)

用品

NIGHT FOREST オオク輪イン品川・2015告知情報 と あか~んな情報(笑)

NIGHT FOREST オオク輪イン品川・2015

いよいよ告知されました。

9月26日 大規模オフ会開催です。

昨年よりパワーアップの品川オフ会でなんと昆虫アイドルカブトムシゆかりちゃんがゲストとして登場予定。

う~ん。めちゃめちゃ楽しみです。

申し込みや注意事項はチョネさんのブログ、ホームページをご覧ください。


そしてあかーんな事です(笑)


金曜日にBEKUWA56号を購入してしまいました。

本日ポストに届け物がなんと2通。

ん?

あか~ん!!

BEKUWA56号が3冊になってしまいました(笑)

1つは購入。

1つは座談会の協力品

さて問題です。
もう一つは?

入選しなかったけどね(笑)

もう一つ問題。
私は何か所BE KUWA56号に登場したでしょう(笑)

2冊は飾っておくかな(笑)

用品

BE KUWA56号

2014年度は不全が多かったですが、狙えるところまできていた感じがします。

2015年度も昨年と同じ管理でいこうと思っています。

今期も1本目から体重乗らしていきたいです。

羽パカさえ無ければらかなりかっこいいんだけどな~


さて、皆さんお待ちかねのBEKUWA56号が届きましたよ。

品川オフ会の風景も載ってますよ~(笑)

今年も9月26日に開催予定ですよ。

なんと今年はあの昆虫アイドルのカブトムシゆかりちゃんをゲストで登場予定ですね。

楽しみ~。

詳しい詳細はチョネさんから発表がありますので少しだけお待ちを。

用品

冷やし虫家

販売中止と噂されていたので、メーカーに直接問い合わせしたところ

販売業者あてにおろす金額が合わない為、業者にはおろせないとの事でした。

メーカー直接からの購入ならまだまだ1~2年は全く問題なく購入できるそうです。

ユニット等も問題なく購入できるそうです。

用品

きたよ~

iPhone6きましたよ~。

大きいのに軽いですね。

まだ写真撮ってないので撮ってみようかな。


後は、よしくわ式エロ皿頼まれたので作ろうと思いましたが、なかなか進みません。

とりあえず4つは出来たかな。


後20個位作らなきゃ。
プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
