スポンサー広告



オオクワガタ全般

今年もお世話になりました

あっという間の1年だった感じがします。

今年は暖かい年末ですね。

色々と疲れました(笑)

クワの方はボチボチやっていますよ。

では本年も色々とお世話になりました。

皆さん良いお年をお迎えください。

オオクワガタ全般

品川ナイトフォレスト(笑)

参加された皆さんお疲れ様でした。

すみません。

いつものおふざけでなくて(笑)

山下若菜さんちゃんと覚えてくれました~(笑)

来年も期待してますよ(笑)

ぬぉー山下若菜さんのブログにコメント入れたつもりですが反映されてないってことは?

あれ?

誰かに返信コメしちゃったかも(笑)

いやぁでもいつもの様に酔っ払いなんで。

団長凄く会えて、嬉しかったよ。

色々な方々からYPF菌糸の状況聞けて良かったです。

とりあえず報告からygからは36gアップ、平均30gアップの報告頂けました。

では寝ます。

挨拶できなかった皆さんすみませんでした。

オオクワガタ全般

あけましておめでとうございます

今年もおみくじは吉でした。

クワの方ですが昨年詰めた菌糸は


ここの菌糸は綺麗に回りますね。

いい感じです。

さてさて今期は素晴らしい種親が我が家にやってきました。


hizoさんからの883同腹の85mmです。

めちゃ期待なラインが増えそうです。

今期も楽しんでいきましょうね。

本年もよろしくお願いします。

オオクワガタ全般

品川オフ会

参加された方、お疲れ様でした。

めちゃ楽しい時を過ごせましたね。

当日は4時ごろから品川で飲んでましたよ(笑)

なんて言ったってゆかりちゃん可愛いかった。

サインとか写真とか撮るのにもっと並んだり、待たなくちゃ駄目かなって思っていましたが、普通に撮れました(笑)

宝物が増えました

携帯ケースはゆかりちゃんも気に入ってくれたみたいで写真撮っていました。

めちゃ嬉しいな(笑)

クワの話題はやはり菌糸の問題の話でした。

皆さん同じ状況の様でした。

まぁ仕方ないので通常の菌糸組に期待しましょう。

団長さんと会えて嬉しかったです。

彩ネエの扇子、かなりセンスいいですね。

めちゃめちゃ話しやすくて楽しかったです。

マサレッドさんも元気そうで良かった。

皆さんの熱い顔が見れてモチベーションもかなり上がりました。

ブログの更新も頑張っていきますね(笑)

チョネさん、関係者の皆さん本当にお疲れ様でした。

また来年もよろしくお願いします(笑)

ゆかりちゃん最高


ぽわり。

オオクワガタ全般

盛り上がってるかい

いやぁ。

盛り上がったよ~。

ゴールドシップとオルフェーヴルのマスク被って待ってたけど手ごたえ無かった😭

でもお目当のゆかりちゃんとツーショット撮れました(笑)


うけた?(笑)

マスク。いや品川は暑すぎましたよ。

チョネさん、関係者の皆さんお疲れ様でした。

また、来年もよろしくお願いします。

馬の人とでも覚えていただいて良かったです。

まだまだ熱い夜が続きますが、酔っ払いおっさんは帰りますね。

皆さん熱い東京オフ会をたのしんでくださいね。

家に着いて携帯割れているのに気が付いた😭
では(笑)
プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
