未分類

グレードアップ

また、品川での記事から間あいちゃいました。

まだまだ余韻に浸っています(笑)

さてさて品川での宝物の

サインとiPhoneケースですが

なんとかぶちゃん(ゆかりちゃん)のブログに紹介されました(笑)

ゆかりちゃんオフィシャルブログ
それでなんと近くのパチンコ屋さんに来る

って事なので迷う事なく

let's goでした(笑)

すぐに見つけちゃいました。

マネージャーさんに挨拶して、ゆかりちゃんに挨拶できましたよ。(^o^)

ほんと可愛いな~。

iPhoneケース覚えててくれたみたい。

なのでiPhoneケースに

サインを頂きました(笑)

見事グレードアップしちゃいました。

こんなにすぐに ゆかりちゃんと再開できるとは。

めちゃ嬉しいな(笑)

団長さん、ougoさん何か?(笑)

カブトムシ繋がりで国カブのマット取り替えました。

気持ち良さそうだ。

先日、久々に菌糸詰め詰めしましたが感覚が掴めなくて

詰め過ぎましたが、問題なくまわりましたのでひと安心。

次の更新は交換記事かな?

ぽわり。






未分類

生きてますよ(笑)

いやあ。

なんと広告が出てしまっていました(汗)

こんなことブログやってて初めてかもしれません。


それにしても暑い日が続きましたね。

暑すぎてぶっ倒れそうになっていましたがだいぶ落ち着きました。

仕事の方もやっと盆休みです。

餌交換くらいしかできていなかったので、やっとクワ作業もできそうです。

2014年度も計測も終わっていたのですが暑すぎてパソコン部屋に入れなかったので休み中には更新する予定です。

未分類

嘘でしょ。

信じられない。

ウソって言ってくれ。

JRA後藤浩輝騎手が自殺

めちゃショックです。

ご冥福をお祈りします。

未分類

連絡です。

PCの調子が悪く再インストールしたところメールフォームのhotmailが使えなくなっていました。

年末くらいからですがもし連絡取りたかった方は再度メールフォームよりご連絡ください。

以前hotmailで取引のあった方ももう一度メールフォームよりアドレス等お知らせください。

未分類

あらためまして

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

今年初画像は


今年ウルトラ期待の親になります。

次は
賀新年

というわけでパプキンです。

さぁ初詣、今年こそ大吉引きたいで~す。
プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード